Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


咲いたーー!! ( ^▽^) ❀

去年の 9 月 ~ 10 月 に

ベランダのプランターに植えた

水仙の球根

本当は1月か2月には咲いてるはずなのに

寒くて全然 花をつけなかった 水仙が

今朝、ついに!


咲いたよーーー!!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

皆にはわからないかもだけど

毎日(か、1日おき)お水をあげて

育ててきた子が

やっとのことで 花をつけた時の

わーい感

これは、かなり嬉しい(・◡・)

とにかく 

わーい!!

「わーい」 それは、喜びの表現(・_・)

わーい><

アバター
2012/03/20 18:59
梅の時期が終わって桜の時期だねー(*´ω`)
アバター
2012/03/20 12:28
訪問感謝です❤もちろん残さして頂きます(*´艸`*)w
って、友申してなかったけ?w

ずっとお友達かと…。
お気に入りに入れてくれるなんて❤
じゃあ、私も入れさせて頂きます^^

春だねぇ^^
桜がちょっと咲きてきてるころだね(*´I`*)ポョ
アバター
2012/03/17 17:10
>メリーさん
いつもは、母がすぐ切って屋内に飾っちゃうんだけど
今回はずっと土のまま。長生きさせたい~
アバター
2012/03/17 08:19
おぉw
それはすごいですね!!
やっぱりしばらく咲かなくて
頑張ってお水をあげて
咲かせたときの喜び感
は普段の何倍もありますよねww
おめでとうございます^^
アバター
2012/03/10 19:28
>みやさん
お水は、毎日あげてないの(じつわw
あげ過ぎてもダメなんだよー(・_・)
アバター
2012/03/07 08:51
おめでとうございます^^
今年は寒過ぎましたもんね^^;;

お水ちゃんとあげてるなんて、セリュー様マメですねw
アバター
2012/03/06 19:49
>シンリさん
リアルの、お話だよー
桜イイネー(*´ω`)
でも、今は、梅かな
これからしばらくは梅だよ梅!
アバター
2012/03/06 18:21
ん?これは・・リア?(Riar)
あらまあ  よかったね。  水仙かー いいねb
でも俺は桜の花が好きbb((ぇww
↑セリューs「桜の木を植えれるわけないだろ!っていうか植えれたとして 今から植えたらおせえだろ!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.