Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さくっさく♪


このまえとんでんに
仕事で打ち合わせをしにいき
帰るときにレジに
あったにくいやつ

http://blog.livedoor.jp/areki0dai/archives/51825819.html

ちょっとさくさくなかんじです。
ぱふのような軽い感じで
どーんとした
かりんとうが好きな人には
ちょっとって感じがするけど
かるいかんじがすきならこれはこれで
ありかなぁって思います^^v

とんでんそばにあるひとは
一度はたべてみてね~

それにしてもなんでレジのそばにあると
ついつい見てしまうんだろう^^;;;;

つらいぜ~

アバター
2012/03/09 00:30
軽い感じがいい人はぜひたべてみて^^
アバター
2012/03/08 21:10
かりんとう美味しいですよね^^
一回食べるとやめられなくなります
アバター
2012/03/07 17:39
たまに無性に食べたくなります☆
アバター
2012/03/06 23:44
関西でも買えるとおもわれる^^;
アバター
2012/03/06 22:21
美味しそう~
かりんとうよりさっぱりしてそう♡
アバター
2012/03/06 20:30
これ。。ふがし?なんだね~^^
あ。。かりんとうもすきだけど~^^

これ。。軽そうだからたべてみたーい ♬

関西でも買える??(笑)
アバター
2012/03/06 17:58
しらんがな!
アバター
2012/03/06 17:44
ん?
コメしてくれたのはどういう意味かぬ・ω・‵)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.