Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


にゃん宿題 「ニコッとフリマ」


特に、成立がないにゃん・・・・・。
たまにしか当たらないにゃん・・・・・。
「Cは不要です」って、きぐるみ(くま)、天使の羽のCのと、きぐるみ(かえる)とか
いらないのかにゃ・・・・・?よくわからないにゃん。明日もにゃん宿題で忙しいにゃん!!!
でも、頑張るにゃん!!!この1週間で宿題できたら、次の1週間、宿題がなしらしいにゃん。
嬉しいにゃん。でも本当は自分で考えたんだけどにゃあ・・・・・。でも自分で考えたやつは、
頑張ってすることが先にゃーっ、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!!

アバター
2012/03/09 18:27
宿題頑張るニャン
アバター
2012/03/06 18:33
成立するように願ってるよ!!
頑張れ!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.