Nicotto Town


B5コピー用紙


結局、こうなったわけで

ツリーをどうするか考えていたのですが、よく考えたら12月しか飾らないかなと思って一番大きなツリー1本だけにしました
でも@ゲの方で1年中桜置いてたり、ニコッとでもまだハロウィンのカボチャたちがいるからもしかしたらこのツリーもずっと置いてるかも…
それはそれでいつでもクリスマス気分だから楽しいかな?

ついでに青い壁と床もあったから思い切って模様替え
やっぱり青はいいね。うん

合計で1700コインくらい使っちゃったけどこれでしばらくはインテリアを買わずにすみそうです
特に壁と床はずっとこのままでもいいくらいですよ(*´ω`*)


そういえばインテリアをごちゃごちゃ置いてみてるけどいくつまで置けるんだろう?
とりあえず限界まではどんどん置いていってみようかな?

アバター
2008/11/30 21:32
>とろろっそさん
 ヘルプを見たら確かに書いていましたね
 見忘れてました;

>さくらひめさん
 でっかいツリーは大きさも値段もすごいですよー
 ネタとして買おうと思ったけど値段を計算して諦めました

>かわニナさん
 ツリーがあるだけでクリスマスって感じがしますよね
 その内色々なイベントのインテリアが混ざって季節感なくなっちゃいそうです
 それはそれで面白そうだなと思ってみたり…
アバター
2008/11/30 18:48
ツリーがあるとクリスマス気分になって楽しそうですよね。
僕も@ゲ、やってますが、桜しばらく置いていたような気がします。

アバター
2008/11/30 15:04
万年クリスマス?それもまたいいかもw
前の記事でみましたが、大1と中3でさらにでっかいツリーが作れるのですね!
すご・・・w
チョコっと憧れるけど、憧れだけにとめときます^^;;
コイン稼がなきゃ・・・w

私も早く、これで満足♪って思えるようなお部屋作れるよう、がんばらなきゃーw
あ、インテリアは44個だかそのくらいまで置けるらしいですよ~
アバター
2008/11/30 14:59
部屋に置けるアイテム数は最大で48個だそうです。
ヘルプに書いてありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.