Nicotto Town



画像

タウンで雪が降っていたので、お庭に戻って急いで記念写真。
もちろん、タウンでも撮りましたよー♪

まだ、この季節は雪が降る設定なんですね。
今度休日余裕があったら、スキー場とかスケート場にいってみたいですが、釣りに追われてることと思います(笑)
今度のレア、絶対欲しいですもん!

雪が降るのは何時までなのか判りませんが、多分、もう少しの間は続くんじゃないかと。
桜吹雪も楽しみですが、仮想世界ならではと言うことで、まだまだ雪が降ってくれてもいいんですよ?(笑)

アバター
2012/03/07 23:00
>愚ン華さん
そうそう、滅多に見られないんですよね。
この時は九時半頃でしたねー。

釣りは、今回は気合入れて頑張りたいと思います!
可愛いちゃぶ台をぜひ和室に♪
アバター
2012/03/07 22:47
こんばんは。
私も巡回してて雪が降ってるのにビックリしましたw

今回は釣り、頑張りたいと思います♪
可愛いですよね^^
アバター
2012/03/07 22:47
>ちーちゃん
そうなんですよね、ちゃぶ台は絶対入手ですよ!
そういや、去年スキー場でお会いしましたねー。
裏で釣りをしながらなんて、なんと器用な事かと感心しきりでした。
あの、兎のスケート靴可愛かったですから、よく覚えてます♪

お誘いありがとうございます♪
今度ボード買っておきますので、ぜひぜひご教授願いたいです♪

>あききちさん
そうなんですよ、意外でした。
もう、雪の季節は終わりかと思っていたので。
なごり雪、あれは名曲です(笑)
世代を超えて歌い継がれていく事と思いますよ♪

釣りは、今回は頑張らないとですね!
可愛いものには心がときめきます、そして物欲もセットなんです(笑)
アバター
2012/03/07 20:33
この時期はまだ雪なのですね。綺麗です♡
なごり雪、という感じでしょうか(ちょっと古いですが^^;)

今回は釣り、頑張らねばですね☆
ちゃぶ台ぜったい欲しいです!
アバター
2012/03/07 17:58
うんうん^^
今週は釣りでちゃぶ台ゲットしなくちゃね~(^_-)-☆
私は最近スキー場にも出没してるんですよwww
ボードでいろんな技教えてもらって滑ってま~す♪
今度ちなさんも是非!いっしょにピューって滑りましょうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.