Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


モモゾーさんスーツ②w


髪の毛と目をピンクにするの忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

なので、写真撮りなおし~(笑)

はい、それだけです(///∇//)テレテレ


ではでは、おやすみなさいませ(◡‿◡)

アバター
2012/03/10 18:50
ぶ^_^; 凄い事になってる(笑) ○ー子さん?ww あ、カメラがないか。(笑)
アバター
2012/03/08 01:49
あぁ、世間はこんなことになってたのか・・。

アバター
2012/03/08 01:03
を、かわえぇ♪

てか、このモモゾーさんスーツ、
人によって着こなしの上手さがでてきてびっくりするだすな。
アバター
2012/03/07 23:20
 おお〜。細部までこだわっててすごいですね〜。

 見事に幹のスーツ部分が隠れてる!!とっても可愛くコーデできてると
思いますよ〜^^
アバター
2012/03/07 19:12
せっかくの高木ブー・加藤茶ハイブリッドスーツが、ピンクに。。。。。
いい腹巻きがないんだよねぇ。もっとも私、グルグル眼鏡も雷さん太鼓も持ってないけどw
アバター
2012/03/07 16:19
モモゾーのせっかくの全身モモヒキを隠してしまうとは太っ腹な~ (´∀`)σ)Д`*)
アバター
2012/03/07 15:37
師匠!

ピンクすぎるッスよ

なんだろなー
りおって
ピンク
ってイメージとちがうなー
なんでかなーーーw
アバター
2012/03/07 10:31
全身ピンクだ^^
可愛い
アバター
2012/03/07 09:21
可愛いね^^
靴コレだとあうんだね^^
着替えてみましたw
アバター
2012/03/07 08:50
めちゃくちゃ可愛いです!!!
今までみたサクラコーデ中で一番かわいい♪♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
私も頑張ってみようかな♪
アバター
2012/03/07 02:27
可愛い^^凄~くかわいい!!!
こんなに可愛く出来るんなら、着てみようかなって思っちゃいました。

ほんと、可愛い~~
アバター
2012/03/07 00:41
あ、これカワイイー^^
アバター
2012/03/07 00:24
可愛いね!おやすみ~!
アバター
2012/03/07 00:08
うわ、可愛い~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.