Nicotto Town



寄り道せずまっすぐ。

今日も仕事がうまくいかず、残業・・・


さすがに、ちょっと疲れたので、今日は寄り道もせず、
まっすぐ、ローソンに行って、今日発売の、
「プレミアムぎゅっとなめらかプリン」
を買って帰りました。
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/#51231

濃厚なカスタードが美味しいプリンですね!
https://twitter.com/#!/makotomk2/status/177057962496507904/photo/1

これ、ローソンのウチカフェシリーズの新シリーズ、
「ぎゅっと」シリーズの2作目です。
1作目の「プレミアムぎゅっとクリームチーズ」も大人気で、
プレミアムロールに次ぐ勢いだとか!

ぜひ、皆さんも食べてみてくださいね(/-\)

アバター
2012/03/10 15:20
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どれも美味しいですよ♪
名前のとおり、ぎゅっと味が濃縮されてる感じです(*ノノ)
ダイエットは・・・
明日からってことで(/-\)
アバター
2012/03/10 09:50
このようなシリーズがあったなんて、しりませんでした。
どれもおいしそう…(*´ω`*)

いかん☆ダイエット中!
アバター
2012/03/08 06:40
>夕貴さん
やだなぁ、ほかのところには寄り道せず、まっすぐローソンに向かったのですよー?w
壁紙のほうに目が行っちゃいましたか(*ノノ)
夜中に見ると、おなかに優しい壁紙でしょ?^^

>のんたんさん
いやいや、わき目もふらず、ローソンに直行しましたよ><

>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
濃厚な味で美味しかったですよ♪
コタモさんもぜひ^^

>mariさん
でしょー?w
mariさんの分も食べておきましたよ(*ノノ)
フォローもありがとうw

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チーズケーキですけどね(/-\)
プリン好きならばぜひ!
今日のお昼ご飯はコレで決定ですねb

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
味がぎゅっとこもったスイーツってことなんでしょうね~
ぜひぜひ^^

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
帰巣本能っていうんですかね?w
名前負けしない美味しさなので是非(*ノノ)

>ひるかさん
ふふふ、知ってください!w
寄り道せず、まっすぐローソンですよ(*ノノ)
アバター
2012/03/07 22:44
知らなかった~><
こんど寄り道してみますww
アバター
2012/03/07 20:37
マコトさん、まっすぐ、ローソンに帰ったのね?
マコトさんらしいかw

名前見ただけで、美味しそうなプリンですね^^
ローソンに、行ってみよっと^^
アバター
2012/03/07 19:56
ぎゅっとっていうのが、なんともおいしそうやね
私も買ってみる^^
アバター
2012/03/07 12:25
クリームチーズがあるのですか~。
それはおいしそう♪
ぜひ買ってみねば!
そしてプリン好きとしては今回のも外せないですね^^
両方買わねば~!!
アバター
2012/03/07 09:20
まこっちゃんおはよう^^
おいしそうwwwww
てかツイッターしてるんだwフォローしといたwwwww
アバター
2012/03/07 08:59
名前からして。。。とっても美味しそう♪
アバター
2012/03/07 08:42
寄り道してんじゃんw

アバター
2012/03/07 01:02
すごい真面目なタイトルだなと思いつつ、その名の通り寄り道しないのかなと思ったらw
思いっきり寄り道していているじゃないですかwww

ツイッターの壁紙、スイーツですねw
インパクトがあり過ぎて、プリンより背景のスイーツをマジマジと見てしまいました(*ノノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.