Nicotto Town



桜の枝+実は家のメリーゴーランドちゃん。。。

画像

今日早めに桜の枝を釣りました!!
ビックリしました(0;
もちろん魔法の大工道具を使って、桜のちゃぶ台になりました

かわいいですよ!!!
かわいいけど。。。うん。。。ちょっと小さくない?
家のリビングとあんまり合わない(汗)
和室と合うかもしれない?
まぁ、いつか似合う部屋で使います!もうちょっと待ってでね^^


そういえば家のメリーゴーランドちゃん、
実は。。。。座れるよ!!
皆知ってますか^^ どうぞ乗ってください~
でも。。。メリーゴーランドちゃんクリックしないで下さい。。
クリックすると。。。面白い事が見えます!( ̄□ ̄;)


そうそう!!もう一つ!
今週久々釣りランキングインしました! 
しかも3つも!!

長靴-7位
ヤマメ -15位
川の真珠貝-40位

ラッキーです~ ()

アバター
2012/03/08 22:12
メリーゴーランドも桜のちゃぶ台もかわいいですね!
アバター
2012/03/08 20:39
ほんとだ、すわれるんだね、ボクも座ってい見よう^^
ランクインおめでとう♪
アバター
2012/03/08 17:47
おぉ、課金したんですね^^


私もそろそろしよぅかな・・・w


→プレ参加ありがとうございます_(._.)_

また一緒に釣りしましょうね♪
アバター
2012/03/08 14:56
思ったより小さかったですね><

でもこのお部屋すごく可愛い❤
メリーゴーランドに座れる様にしたのも
グッドアイデアですね♪
アバター
2012/03/08 08:51
メリーゴーランド乗れるのか~ヾ(*'∀`*)ノ
今度、人んちでやってみようww
アバター
2012/03/08 05:57
ちゃぶ台、かわいい♡
釣りやってみようかな。。。
アバター
2012/03/08 00:18
ちゃぶ台、おめでとうございます❤

私も、大きいのかなぁーって 勝手に思ってました(笑)!!!
ウチの部屋にも、ちょっと合わないかなぁ・・・。

今度、ゆっくりとメリーゴーランドに乗りに来ますねぇ~~~(`・ω´・)b
おやすみなさい(-ω- 人)zzzZZZ
アバター
2012/03/07 06:14
いひひww
早速座って・・・・・ポチ♪
あぎゃ~~~~~~~wwww
アバレ馬だwwww
振り落とされる~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.