Nicotto Town


社長のメモ超


手抜きにゃん!


にゃんはフリマで

『モンキー飯店のおっきなシュウマイ』を

手に入れたにゃん!

はかほか暖かくてご機嫌にゃん♡

きっとにゃきゃ(中)は

もっと熱いにゃん!

すごく、危険にゃん!


にゃんは・・・・・・

猫舌にゃので、

冷めてからゆっくり食べるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんか・・・・・

以前のブログとほとんど同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/03/08 05:07
毎週毎週、水曜の次は木曜日、ちょっとやそっとでは変わりませんね♫

もし、水曜の次が土曜だったら・・・その後で木曜と金曜がくるのかも???

・・・コメントも手抜きしてみました。。。
アバター
2012/03/07 22:40
順調にフリマ成立されてますね。
シュウマイの中は温かい肉汁がたっぷり。おいしいですよ~
アバター
2012/03/07 20:15
いまだ、フリマ成立しません!
うるうる!
アバター
2012/03/07 19:41
いいなw
アバター
2012/03/07 19:38

今日久しぶりにフリマ成立しましたー\(^o^)/

社長もおめでとうございます!
アバター
2012/03/07 19:30
にゃん!
アバター
2012/03/07 18:47
お腹すいてきたw
アバター
2012/03/07 18:46
おいしそ~♡

私も猫舌><;       stpだよ★
アバター
2012/03/07 18:40
まめ太も、中華大好きにゃん^^
ゲット、よかったにゃんにゃん(o^-')b
アバター
2012/03/07 18:22
おぉ~^^かわいい☆
アバター
2012/03/07 17:50
中華料理たべたぁいww
アバター
2012/03/07 17:33
おぉ!おめでとうっ*
ねこ社長さんホントいいなぁ・・・羨ましいっ!
アバター
2012/03/07 13:55
うん、何か読んだような気がする…凹○~★コテン!
アバター
2012/03/07 11:28
フリマ成立、おめでとうございます^^

中まで火を通していないとお腹壊しちゃいますからw
最初はアツアツの方がお料理は美味しいですしね^^
適温になってから、食べるのですね♪
アバター
2012/03/07 09:55
せっかくの熱々が食べられないのは残念ですね~(^_^;)
スーパーキャットのねこさんなら、猫舌 克服しちゃう?
アバター
2012/03/07 08:03
フリマ成立おめでとう。
とっても順調ですね。
うらやましいです!
アバター
2012/03/07 07:59
『モンキー飯店のおっきなシュウマイ』のフリマ入手おめでとうございます^^
中には、めいっぱい肉が入っているのかな?それとも海鮮なのかな?
食べるのが楽しみですね^^
アバター
2012/03/07 07:42
((●>艸<)) ほんとにゃん♪
こんどは どんな食べ物が手に入るかな~(w´ω`w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.