7分残して大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/07 07:20:44
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +202
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 21.30cm
- ワカサギ
- 2匹
- 12.74cm
- ウグイ
- 1匹
- 28.61cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 21.12cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 24.60cm
- ライギョ
- 1匹
- 63.59cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 49.67cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 2.72cm
- ヤマメ
- 1匹
- 31.56cm
- アユ
- 2匹
- 23.97cm
- ハクレン
- 1匹
- 80.85cm
- おもちゃの潜水艦
- 1匹
- 11.17cm
2012/03/07 07:18
潜水艦きました(*^_^*)
桜の枝釣ってみたいそしてちゃぶ台にして持ち帰りたい




























stp&お水、お届けです^^
ちゃぶ台、おめでとうございます♪♪♪
私も、がんばるぞっ(`・ω´・)b
どんな感じなのか勝手に家に上がって拝見しましたw
けっこう可愛いちゃぶ台ですね^^
すてぷとお水のお届けです♪
潜水艦おめでとう♪
ちゃぶ台ほしいですねぇ~
あと水槽用にもほしいですw
潜水艦、ほんまいるんですねー♪ おめでとうございます^^
stpとメガ水をどうぞ~
いい事が書いてあったので、喜んでしまいました(^-^)
ももぞうさんスーツを着こなしてしまったんですね。
カーディガンというのでしょうか、マッチしてます(^。^)
ガーデンレベルのレベルアップ、おめでとうございます♪♪
釣りたいっ!!と思うと、なかなかきてくれません。
あぁ~、ちゃぶ台...(* ̄。 ̄*)~❤
4つもランクインしてたんですね。
やったね。
ちゃぶ台僕も欲しいと思ってます。
俄然 釣りに意欲が沸いてきたって感じです。