Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



7分残して大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.30cm
ワカサギ
2
12.74cm
ウグイ
1
28.61cm
ヘラブナ
1
21.12cm
キンギョ(赤)
3
24.60cm
ライギョ
1
63.59cm
ブラウントラウト
1
49.67cm
ネオンテトラ
1
2.72cm
ヤマメ
1
31.56cm
アユ
2
23.97cm
ハクレン
1
80.85cm
おもちゃの潜水艦
1
11.17cm
2012/03/07 07:18

潜水艦きました(*^_^*)
桜の枝釣ってみたいそしてちゃぶ台にして持ち帰りたい

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/08 00:08
こんばんは!今日の分を今のうちに☆stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/03/07 23:57
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

ちゃぶ台、おめでとうございます♪♪♪
私も、がんばるぞっ(`・ω´・)b
アバター
2012/03/07 23:15
ちゃぶ台おめでとうございます♪
どんな感じなのか勝手に家に上がって拝見しましたw
けっこう可愛いちゃぶ台ですね^^
アバター
2012/03/07 20:46
こんばんは、ステプとお水お届けです。
アバター
2012/03/07 20:37
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

潜水艦おめでとう♪
ちゃぶ台ほしいですねぇ~
あと水槽用にもほしいですw
アバター
2012/03/07 20:34
こんばんわ♪ いつも ありがと♪ これからは巡回が不安定になっちゃうけど ごめんね
アバター
2012/03/07 20:12
ロックさん、こんばんは^v^

潜水艦、ほんまいるんですねー♪ おめでとうございます^^

stpとメガ水をどうぞ~
アバター
2012/03/07 17:02
こんにちは^^占いの館に行ってきました(^。^)点数は59点と低めでしたが、
いい事が書いてあったので、喜んでしまいました(^-^)
ももぞうさんスーツを着こなしてしまったんですね。
カーディガンというのでしょうか、マッチしてます(^。^)
ガーデンレベルのレベルアップ、おめでとうございます♪♪
アバター
2012/03/07 08:06
おはよう^^

釣りたいっ!!と思うと、なかなかきてくれません。
あぁ~、ちゃぶ台...(* ̄。 ̄*)~❤
アバター
2012/03/07 07:31
おはよう。

4つもランクインしてたんですね。
やったね。

ちゃぶ台僕も欲しいと思ってます。
俄然 釣りに意欲が沸いてきたって感じです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.