Nicotto Town


遥星のオリオン


風邪・花粉?

先週風邪(多分)で熱を出して寝込んでたけど、

日曜からまた熱で寝込んでました(^_^;)

花粉もあるからねぇ。・・・と友人に言われたけど
毎年この時期、鼻をすすりつつ「花粉症じゃない!」と
言い張ってます。まだ認めたくないので(^_^;)

天気や気温の浮き沈みが激しいので
皆様もお気をつけ下さい☆

アバター
2012/03/09 15:05
いささん

耳鼻科・・・
そぅ、それが面倒なんですよねぇ~(^^;)
アバター
2012/03/09 15:05
みみさん

あはღ(๑→‿←๑)ღ
私も最近諦めモードがたまに出ます~w
アバター
2012/03/09 14:26
うちの旦那も認めたら最後だ!!と言ってますwww
耳鼻科へはお早めにww
アバター
2012/03/09 08:57
私も5年くらい前までは「花粉症じゃない!!」って認めたくありませんでした。

ここ数年あきらめモードになってきました。
アバター
2012/03/07 14:47
フロマージューさん

こんにちは。訪問ありがとぅございます ^^

花粉症・・・テヘヘ(・ω<)
病は気から?違うと思って(思い込んで?)頑張りますw
アバター
2012/03/07 13:56
はじめまして・・・・

10日以上「鼻水&くしゃみ」が有れば・・・花粉性でしよう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.