Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とぅるるんーにょほーん。 

やばいよ

寝てないせいで おかしい。


テンションが ハイマックス 変な方向に。


今から 英会話なのにw

やべえ 一つ下の学年の男子に こいつ馬鹿だって言われるw

たぶん いつもなんだが。


げふ。

さっきから PCキーボードうちを間違えすぎているのは 寝てないせいだと主張。


今日 五右ェ門の話 しながら帰ってて、 駅の近くの とある店で フリマの残り物セールやってたんだが。

五右ェ門のフィギュアと手錠が 800円で売られてて 噴いたw

友達と 大爆笑しながら。

そして 残り物の97%ぐらい ナルトだったw


ブーツが 1200円で 少し 買いたかった。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.