とぅるるんーにょほーん。
- カテゴリ:日記
- 2012/03/07 16:44:33
やばいよ
寝てないせいで おかしい。
テンションが ハイマックス 変な方向に。
今から 英会話なのにw
やべえ 一つ下の学年の男子に こいつ馬鹿だって言われるw
たぶん いつもなんだが。
げふ。
さっきから PCキーボードうちを間違えすぎているのは 寝てないせいだと主張。
今日 五右ェ門の話 しながら帰ってて、 駅の近くの とある店で フリマの残り物セールやってたんだが。
五右ェ門のフィギュアと手錠が 800円で売られてて 噴いたw
友達と 大爆笑しながら。
そして 残り物の97%ぐらい ナルトだったw
ブーツが 1200円で 少し 買いたかった。




























