Nicotto Town


**:..:***:..:**


スマホ&卒業式


こんにちわ^^

JKになるのでスマホを買ってもらいましたっ

ピンクですよ

かわゆですよ☆

毎日使いまくりwwww



卒業式がなんともレミオロメン風に3月9日にあるんですね



合唱が・・・合唱が・・・っ

ふざけてた男子も(割と)まとまってきて・・・

今日の練習で、す・・・すばらしかった(涙)

たぶん本番泣くゎ・・・・

いや、いいね、卒業式

いや、よくないかwwww

でも、楽しみです

早く本番の合唱聴きたいな・・・
                                      羽夜娘

アバター
2012/03/11 01:44
本番の合唱はどうだったかな?
泣いちゃったかな?
卒業おめでとうっ♪
アバター
2012/03/08 13:51
↓確かに・・・
 明日卒業式ですねー!
 
羽夜娘さんへ

メール見て・・・。


新月無雲さんへ

訪問ありがとーです。
明日メアド持っていくね!
まぁ明日ガンバですね!!
アバター
2012/03/08 00:26
チクショウいいなスマホー。
マジ俺普通の携帯しかかってもらえなかったんだけどw

まあ、合唱は君あれだから、聞くほうじゃないから、歌うほうだからw
頑張って歌ってくれたまえ(チョーシノッテスミマセンデシタ

まあ、だれが泣くか楽しみではあるww
アバター
2012/03/07 17:47
僕もスマほだでーヌハwこいみどりほすぃかった、黒だぬ
アバター
2012/03/07 17:46
2後の、卒業式で、涙ですか!。 良い話ですよ!。 スマホ、使いすぎに、気お付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.