Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
12.97cm
ヘラブナ
1
22.81cm
キンギョ(赤)
1
24.88cm
コイ
1
78.55cm
桜の枝
1
43.05cm
2012/03/07 21:06

パスタをゆでながらしたので
大赤字ですが
サクラの枝ゲットできました

さっそくちゃぶ台ですv(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

アバター
2012/03/09 10:12
パスタゆでながらお疲れ様でした。

それでもしっかりちゃぶ台にしてお持ち帰り!!

おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2012/03/08 23:24
お邪魔しました~~(●^o^●)
絶対可愛いですよね^^あのちゃぶ台!!何個ゲットしても売らないで持って帰る(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2012/03/08 12:40
ちゃぶ台Getおめでとう!
僕も確率3倍の時に楽して手に入れようと思ってます。

例の映画は大作だけに映画館で観たらもっとのめり込めるでしょうね^^
どうもベンジャミンは出て行ったのを後悔して戻ったような気がしてきたw
しかしそこには新しい家庭が築かれていた・・・
もう一度よく観る必要と価値があるかな。
アバター
2012/03/08 05:15
おおお ゲット すかぁ あめです。\(^o^)/

あすかわ 明日でも 釣しよかなwww

いまから 自分も寝ますwww (笑)

また巡回 起きたら いく予定す。\(^o^)/
アバター
2012/03/07 23:15
たまちゃん*
ちょっとゆですぎてアルデンテじゃなくてうどんでしたが
味は出来合いのソースなので、良しです( 艸`*)ププッ

よかったらお部屋に遊びに来てください^^
アバター
2012/03/07 23:01
〇(>∀<)〇オメデト~~
パスタゆで過ぎになりませんでした??
どんなちゃぶ台に変身するのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.