Nicotto Town


メルトのアジト


背景は青空のつもりで


こういうゲームには「ごっこ遊び」とか「◎◎のつもり」が必須なわけで、今日の背景も青空のつもり。
春は蒸気があがっててあんまり真っ青な空でもなかったりする、その生あったかいもわぁ~っとした感じが出てるかなあと。ハートだけど。

メルトくんも桜の小枝をもらってみた。
これなー(・_・)
部屋に1輪挿しで飾れたらいいのに・・・

アバター
2012/03/11 13:55
レア厳しいよねー。
こないだのチョコピンクだって
なっかなか出なかったもんね。

3兄弟そろってるの楽しみにしてるから
がんばってー♪
アバター
2012/03/11 05:52
うん、がんばる~

モモゾーもモモスケ・モモミ兄弟そろってお迎えする気は満々だけど
弟妹はレアなのであとは私の運次第✧
アバター
2012/03/09 16:42
ましゅさん
水槽に1輪挿しかーw
花瓶とか用意してくれればいいのになー。

そうだよ平日は無理!
しかも上限200だし、元手考えたら稼げないし
週末にやるのがいいよ!
メルトくんは特に旬じゃない男だから
週末しか釣りしないー。釣りは好きなんだけどねー。
今年はは遠洋漁業できるみたいだからそれは楽しみだなあ♪
釣りは男のたしなみだからね!

モモゾー計画www
期待して待ってるから、モモスケも入れてあげてw
アバター
2012/03/09 05:58
桜の枝釣って持ち帰るといい・・・
でも、一輪挿しにはならないけどね(๑→ˇ㉨←)
誰かのお部屋に桜の木があるのを見たけど、
あれは春限定のP花の鉢植えモードなのかな??
部屋に桜、きれいだったよー

毎日30分セレブ釣りしてるんだけど、やっぱり平日はレアつれないね
もう、土日にかけるしかない・・・
私のモモゾー計画がぁぁぁぁ

※モモゾー計画:お部屋にちゃぶ台いっぱい並べてモモゾーもいっぱい並べるのー
ファンシーでシュールなお部屋にしたいの
土日、頑張るよ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.