Nicotto Town



桜のちゃぶ台が!!

画像

昼間、気まぐれで、普段あまりやらない釣りをしてみたら、いきなり桜の枝が釣れました~!!

これって今限定の桜のちゃぶ台になるんですよね♪
あまりに可愛いので、春っぽく部屋に設置してみました。

まさかこのアイテムを入手することができるとは思わなかったので、ものすご~く嬉しいです♪

可愛いものを見ると気分が明るくなりますね♪

本当に嬉しいです!!

アバター
2012/03/14 17:40
>瑞桔梗さん
まだ期限過ぎてないですよ。
20日までやっているので、時間があったら是非やってみてください♪
可愛いですよね♪
アバター
2012/03/14 13:22
あ、釣りなのですか、そのちゃぶ台。とってもかわいいです!
・・・でもきっと、期限過ぎてるんでしょうね(笑)

あ。私、まだ正月部屋のままでした(^^;
春部屋にしなきゃ!
アバター
2012/03/09 10:24
>ミミさん
欲しいものが釣れた時の達成感ってすごいですね。

ミミさんも釣れるといいですね。
応援しています。
アバター
2012/03/09 10:22
>スマイルさん
本当にこのちゃぶ台を置いたら、とたんに部屋が春らしくなりました。
4月になったら、部屋に鉢植えも飾りたいと思っています♪
お花でより春らしく!

桜の枝、がんばって釣ってください!!
応援しています!!
アバター
2012/03/09 10:19
>モカさん
桜柄の傘!
可愛いですね♪
それは気分があがりそうです。
いいな~、私も可愛い傘欲しいです。
(今使っているのは嫌いでもないけど、緊急で買ったものなのであまり気にいってないので)
アバター
2012/03/08 18:55
桜のちゃぶ台おめでとう
私は今回は釣るまでに時間が掛かりそうです
でも可愛いので頑張ります
アバター
2012/03/08 18:04
桜の枝おめでとうございます♪
桜のちゃぶ台可愛いですね^^
ポセットさんのお部屋は、もう春ですね^^

私も頑張って桜の枝を釣りたいです^^
アバター
2012/03/08 15:57
さくらのちゃぶ台、可愛いですね。私も今日は沢山お洋服を買って、さくら柄の傘を買いました。気分が上がりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.