大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/08 02:36:07
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +200
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.84cm
- 長靴
- 1匹
- 24.70cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 12.74cm
- ブルーギル
- 3匹
- 17.11cm
- ウグイ
- 1匹
- 15.09cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 22.54cm
- ナマズ
- 1匹
- 55.25cm
- コイ
- 2匹
- 66.72cm
- ブラックバス
- 1匹
- 45.06cm
- アユ
- 1匹
- 24.68cm
- ハクレン
- 1匹
- 70.34cm
- 桜の枝
- 2匹
- 44.29cm
2012/03/08 02:34
桜の枝2本きました
すでにちゃぶ台あるので売ってしまいました




























2本っ!!すごいっ!!
モモゾーで釣ってみようかな...
ロックさんのモモゾー、可愛い❤
なんで、わたしのはふざけた感じになるんだろ(´・ω・`)
あっ モモゾースーツ似合ってますね。
ピンクのジャケット?がポイントかな。
大漁マークが出たの初めてでした。
しかし桜の枝が2本釣れたのはすごいです。
こっちも挑戦しなきゃ。