Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(264)機能


「bono~~~ 
 どこにいるんだ~~~」
「ここだぼの!」
「あれ、モモゾーさんスタイルだから
 アンドロ君かと思ったよ」
「ニコッと女王さんから
『モモゾーさんスーツ』が届いたんだ。
 アンドロ君のセンスを
 学ぼうかと思って研究してるんだ」
「お~~
 それは良いネ」

「bonoはアンンドロ君の
『餡蔵(あんぞう)』さんに対して
『モモジー』さんでいこうと思うんだ」
「面白いかもしれないね。
 タウンに老人はいないみたいだし」
「斬新なアイデアだろ」

「杖やヒゲで年齢を感じるけど・・・
 なんかインパクトが足りないね」
「そうなんだ・・・・
 老人の雰囲気がでないんで
 bonoもクマってるんだ」
「bono、腰を屈めてみたら?」
「え~~
 どうやったら良いのかな・・・・」
「ごめん!
 屈める機能はなかったね」
「そうか・・・・・」

アバター
2012/03/11 08:19
輪番(計画)停電・・・思い出しますね;;

私の住む地域は、周囲が停電なのにそれに含まれていなかった。。。。
職場は当然停電もあり、すごく複雑で、沈黙していましたよ。。。。
一日に2回も停電したという友人もいました。。。。

毎日テレビと新聞を見て、正確な情報を知りたくて・・・
結果メルトダウンの状態だった原発! まあ、予想されたことではありましたが。。。。

ここ数日のドキュメンタリー番組を見ながら、けっして忘れてはいけないことが
あるんだと、改めて思いました。
復興の進捗を今後も詳しく流してほしいものです。
いつになく真面目;^^でしょ?
アバター
2012/03/08 23:54
モモゾーさんスーツ着てもbonoちゃんはbonoちゃんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
その目元 ジィッて見つめてる感じは隠せませんよ
腰を屈めるかぁ。。。確かに  その機能があったら面白いですね
おじぎなんかも出来たりしたら タウンでも結構楽しいかも^^
いかにも日本的で!
アバター
2012/03/08 22:37
モモジーwしまレグとったら~(。-∀-)ニヒ♪
ももひきみたいで、案外じぃさんに見えると思うwww
アバター
2012/03/08 22:20
お久しぶりです~

bonoさん、口元にシワを寄せるんだ!(笑)
あとは・・・おコタを使ってみてはw
アバター
2012/03/08 22:20
モモジーさん!
かっこいいですよ~(*´艸`)b
アバター
2012/03/08 22:19
モモジーさんですか!?
それでおひげがあるのですね~^^;
はんてんもとってもお似合いなのです♡

私も和風総本家見ましたです♪
おやすみなさいです^^
ゆっくりお休みくださいね✿
アバター
2012/03/08 21:42
…シワが足りない?
アバター
2012/03/08 20:55
お〜〜 今夜は日本文化の勉強だぼの! 
知識は力になるからしっかり勉強しないとね、

和風総本家は楽しいからね♡
ガンバぼの! 
今夜もお泊まりだ♡
Z〜
アバター
2012/03/08 20:44
ひげを着けるとまた違う意味で可愛いねw
bonoじーさんもいいかも^^
アバター
2012/03/08 20:37
ぼのさん
がまぐちバックが可愛らしいですねぇ

アンドロくんみたいになりたいのかな?
ぼのさんはぼのさんのままで良いと思いますよ^^

お似合いです♪
アバター
2012/03/08 20:31
そうだね^^
モモゾ~おじぃちゃんだとまるいメガネが欲しかったね。
キノコもモモじぃ~ちゃんしたかったけど 片メガネしか無くて^^;諦めちゃった。
でも、bonoくんのモモゾ~おじぃちゃんには
bonoくんらしい可愛さと清潔感があって好きだな♬
お髭もとっても素敵よ(^^)
アバター
2012/03/08 20:29
可愛い////
アバター
2012/03/08 20:11
夕食は野菜炒めだったんだ。
肉も良いけど
bonoは野菜もしっかり食べたんだ♡
アバター
2012/03/08 19:52
モモジーは止めた方がいいんじゃない?
どう見てもお爺さんには見えないよ
白い髭が生えてても顔は若くてかわいいもん
bnoクンはそのままでいいと思うけど。。。
アバター
2012/03/08 19:43
目元が若々し過ぎます^^

それに
頭がピンク・・
染井吉野ではなく
山桜だと、白でさらに
花さか爺さんぽくなれるかもしれませんね♪
アバター
2012/03/08 19:20
お茶目でキュートなbonoさんがおじいさんにはちょっとなれませんよ(^_-)-☆

アバター
2012/03/08 19:04
十分bonoちゃんらしさでてるんじゃないかな?
とっても可愛いよb
アバター
2012/03/08 18:40
あ!モモボノさんだ!
靴が困るよね。
プードルの靴が外に出せていいよ。
アバター
2012/03/08 18:39
モモジ~さん

いいアイデアだね
アバター
2012/03/08 18:18
老人はアバタにはいないですね
老人作りはむずかしいね
でも老人になってふざけたい
アバター
2012/03/08 18:01
かわいいモモじーさんになってるね^^

屈める機能とかあったら面白いねぇ~

タウンでみんな何か拾ってる図が浮かんできました~((´∀`*))キャ,、'`♪
アバター
2012/03/08 17:30
こ ん に ち わ ♪

素 敵 と お 水 お 届 け で す ♥ノ

大 き く 育 ち ま す よ う に ノノ*
アバター
2012/03/08 17:23
ピンクの頭が可愛いです^ω^♡
ご老人の雰囲気。上手く出ていると私は思います!
杖とがま口のお財布がお爺ちゃんっぽいなとww
モモジーさん♫
アバター
2012/03/08 17:07
おぉぉ~
ぼのちゃんにも春がきたね♪

stpお届け★
アバター
2012/03/08 16:58
牛さんも お腹がぽっこり出てましたね。。。。
それで 私は着なかったんだ・・・

モモゾーさんは あまり気になりませんね。
bonoちゃんは半纏でうまく隠してますよ~☆



アバター
2012/03/08 16:50
私も一瞬アンドロイド君だと思っちゃった。
bonoくんは何着てもお似合いです❤
そっかぁ中身はピチピチだもんね( #●´艸`)

テレビ東京某番組のマスコットキャラになれちゃうかもね✿
アバター
2012/03/08 16:35
ホントだね 腰が曲がってないから 歳を感じないネ
でも 若いモモゾーさんも いいかもネ
アバター
2012/03/08 16:16
モモゾーさんスーツ意外と似合っていますね!
私はまだ一度も袖を通していません・・・・。
アバター
2012/03/08 15:58
ピンクのアフロ風の髪型も良く似合ってるよ
それにしても ももぞーさんスーツが着れて良かったね
アバター
2012/03/08 15:30
ぼのちゃん
何着ても かわいいよおお ✾(。◠‿◠。✿) うふふふ~~ ♪❤
アバター
2012/03/08 15:19
bonoちゃん モモジーさんに挑戦かぁ~
じゃσ(゚ー^*) モモバーちゃんに挑戦してみようかなぁ~
って
難しそうだから やめとこっと(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2012/03/08 15:12
今日入荷の青ガチャ37弾 目玉からズボン、外れましたね
アバター
2012/03/08 14:41
これが老化の限界かな
アンドロ君に聞いてみよう
アバター
2012/03/08 13:34
お昼は肉まんとあん饅だったよ。
お腹が一杯だ♡
アバター
2012/03/08 13:15
ももじいさん。。(*´m`*)かわいい~
あれでしょ。。?杖でお花咲かせるんでしょ?(*´m`*)
アバター
2012/03/08 13:11
こんにちは♬
可愛いモモジーさんですね~^^
モモゾーさんスーツは上手にコーデしないと
お腹のポッコリが目立って
お爺ちゃんじゃなくて メタボなおじさんになっちゃいますよねw
アバター
2012/03/08 12:42
本当だ!アンドロ君みたいだねぇ~^^bonoちゃん!
アバター
2012/03/08 12:41
こんにちは✿ここにすいません;;

今日で受験が終わりました*応援のコメントありがとうございました
うれしかったです!
放置中に訪問してくださってありがとうございました
素敵どうぞ!
アバター
2012/03/08 12:08
こんにちは~。
個性を出すのは難しいですね~。
あとどこを変えればお爺さんに見えるでしょうか・・・
やはり白髪??
でも、これもちょっとしか見えませんよね~。
難しい~!!
アバター
2012/03/08 12:00
う~ん、お肌ツヤツヤというあたりが・・・。
あと、白髪かなぁ。
でも、なんか、可愛いから、このままでオッケー!
アバター
2012/03/08 11:55
おひげの感じが
やさしぃおじーさんで
すてき、ももじー。になてるね^^
アバター
2012/03/08 11:46
お鬚に袢纏と杖・・・モモゾースーツがラクダ色の股引に見えてきましたw
かなり老人の雰囲気が出てると思いますよ^^
背筋をピンと伸ばして、これからゲートボールの試合にでも出かけて行きそうなおじいちゃんですね✧
アバター
2012/03/08 11:46
こんにちは!
誰かと思ったよ~^^
杖を持っておひげをつけたんだね!
アンドロ君に負けないぐらいナイスなコーディネートだよ~
「コーデネートはこうでねぇと…」ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
アバター
2012/03/08 09:10
かわいいモモジーさんだね

後ろの山に登れそうだよ^^
アバター
2012/03/08 08:42
いつまでも若々しいおじいさんという事でいかがでしょう^^。
モモゾーさんスーツ、面白いアイテムですが女性はスタイルがちょっと気になりますw。
ですが半纏を着るとお腹の部分が隠れてスッキリする感じがしすね。
アバター
2012/03/08 08:31
お〜〜
今日もお日様が出ないんだ・・・
クマッたぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/03/08 08:16
あは。モモジーさんなのね。
でも、確かに老人っぽさは感じないね…。
bonoちゃんなりのスタイルでいいんじゃないかな☆
アバター
2012/03/08 07:38
ステッキ(杖)と雪駄はおじいさんぽいよ^^
あと、モモゾースーツはラクダのももひきみたいだから
ばっちりだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/03/08 07:17
おはようございます。bono ちゃん。
bonoちゃんがモモゾーさん着てたから私も着てみた^^
確かにタウンで老人は見かけないね。ナイスアイディアw
でも・・無理して年取らなくても^^;可愛いbonoちゃんがいいなぁ♪うす曇で寒いような・・。
アバター
2012/03/08 07:14
クマの耳がなくても、ちゃんとbonoちゃんだ~!^^

いやいや、充分にbonoちゃんらしいと思いますよ~!

でも、ニコタのアバも、もう少し動きがあってもいいですよね^^
アバター
2012/03/08 07:06
がま口バックはナイスですが、
せずじがぴーんとしすぎいかねえ。
アバター
2012/03/08 06:42
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ ゴザイマス♪
今朝のステプです(♥◠‿◠)ノ凸。ぽち.。゜:♫;。+

ぉおお bonoぞーさんだぁww
一気に老化してしまいましたね・・・・
でも 子どもっぽさは 隠せないwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.