Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんきゃ眠いにゃん!


にゃんはきゃふん(花粉)症にゃん!

きゃ粉が多いと怠いにゃん!

にゃんだか・・・・

眠むくなってしまうにゃん!

きゃらだがきゃ粉と闘ってるので

疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/03/09 00:03
低温が続きましたが、花粉は忘れずに飛び始めましたね。
嬉しいけど、辛い春です凹○~★コテン!
アバター
2012/03/08 22:35
目がしょぼしょぼしてきました。
これって花粉症の前兆かな・・・
アバター
2012/03/08 21:06
ガンバレ・・・

花粉症えらいよね;;
私は違うけど少し鼻が詰まるだけで苦しくなっちゃうから><
アバター
2012/03/08 20:15
うんb
アバター
2012/03/08 20:09
私も今、超気に入ったっ!
アバター
2012/03/08 20:06
にゃん!
アバター
2012/03/08 20:01
私も花粉症ひどいから 同じく眠いw
席がとなりの男子が「大丈夫?涙目だよ」ってめちゃ心配してくれたんだけどっ;;
だけど 【眠い】っていう文字しか頭になかった((笑
アバター
2012/03/08 19:59
ダチョウの卵
Θ
アバター
2012/03/08 19:03
花粉症大変だね;
頑張ってね!
アバター
2012/03/08 18:03
花粉症大変だよねぇ~。。。
うちも、目かゆくなる~(**:)
大変だぁぁぁ
アバター
2012/03/08 17:59
花粉がいつ飛び始めるかはらはらしてるにゃん(>。<;)

目がかゆくてよく寝れないにゃん(泣;)
アバター
2012/03/08 13:46
花粉と戦うと疲れるのです。
アバター
2012/03/08 11:40
眠りにゃんこのぬいぐるみと一緒に寝ちゃうのかな?^^

暖かくなるのは嬉しいですけど、花粉症は嫌ですよね~^^;;
今の内からしっかりケアしておかないとね。
アバター
2012/03/08 07:51
ヽ≧ω≦〃♪ がんばるのにゃ~!
花粉戦隊 にゃこれンジャー?!

(w´ω`w;;; 昔は 花粉症がひどかったけれど (くしゃみ)
ここ数年は そんなでもないかな~ぁ。
でも、目が かゆかゆ;; 
宇宙は・・・とりあえず 大丈夫そうww
アバター
2012/03/08 06:11
猫の花粉症・・・目と鼻がグチャグチャでたいへんなことに。。。

猫花粉症用の特効薬ないのですかぁ。。。マタタビと鰹節のエキスの入ったものがいいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.