Nicotto Town



なんだったのかなー?(笑)

少し前にブログで書いた時計ですが
データを採りだして3日ほどで
突然、正気に戻った(笑)

何事もなかったように今日も
ちゃんと動いてます。

いったい何だったんでしょうねー?

ちょっとかまって欲しかったのかな(違
それとも「あなたはデキル子なんだからっっ」て
言ってほしかったとか(激違

それとも、ひょっとして
「このままだと捨てられるかも」と
思って動き出したのでしょうか(笑)

まあなんにしても、ちゃんと動いてくれれば
文句はありません(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
のんびりとガールズトーク♪

さあ今日の一冊
「土の色って、どんな色?」福音館書店
こんなに土の色って違うんだなぁと分る写真絵本♪

アバター
2012/03/08 16:50
そーかー。ついにつくも神に昇格??
いやいや、もっと長く使っているやつの方が
おとなしく動いてるんですが・・・(笑)
アバター
2012/03/08 14:56
ちょっと注目されたかったのかな?
3日間、気にしてもらって満足したのでしょう^^
物でも年月が経つと妖怪になる(!)って言うし~(^_^;)
アバター
2012/03/08 12:48
ありがとうございます♪
暖かくなったせいなのかもしれません(笑)
アバター
2012/03/08 12:34
良かったね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.