Nicotto Town



恋愛=連愛


愛の連鎖反応。
ということで、このお題はo.k(消化)ということにしましょう^^

アバター
2012/03/09 23:48
> ももちゃん

い、いやいや…そんな恐縮なさらないで下さいませっ^^;
そ…そうかしら?
今まで通り大丈夫???^^:

ではでは、お言葉に甘えまくりまして^^
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
(老後までお願いしても大丈夫なのかしら…ゴニョゴニョ(-_-))
アバター
2012/03/09 23:37
あ~!ごめんなさい! そういう意味では決して!!
なんとなくお題とコーデに意味があるのかなぁと思ってしまっただけなので ^^:
今まで通り思いのままに、素敵だったり可愛かったりなコーデを見せて下さいませ♡

そもそも 私自身ブログとコーデの関係をまったく考えないで今まで書いてきたわけで
そしてこれからもそんな調子が続くわけで… (T∀T)ゞ
アバター
2012/03/09 05:20
> ももちゃん

ははは~^^;
やることが中途半端でごめんなさい。
ブログ書いたときに着用していたアイテムが、
たまたまこれだったと言うだけのお話しです。
これからはブログ内容とアイテムとをトータル
コーディネイトしたほうが良いかな…(-_-)
アバター
2012/03/08 23:22
恋愛=連なる愛 …素敵です♡
どんどん波紋のように拡がっていくイメージ、
暖かいモノが降り積もって心が満たされるイメージ… (〃▽〃)

でも、何故そのお写真?!
いや、とても可愛らしいと思うのですけどね?くわえたお団子と手にされた羊羹のせいで
私の中で満たしていくモノのイメージが愛から糖類に…あっ、どちらも幸せを感じさせてくれる繋がり?!
アバター
2012/03/08 14:18
> ロイさん

そうなんです。
月曜日の卒業式を控え、太れないので…食欲を我慢している最中です^^;
もう、食い気しか頭の中にない!
「あれも食べたい。これも食べたいぁ~」そんな思考回路になっています。

そのようにおっしゃるロイさんはどうでしょうか?
ご自慢の奥様とお子さま達とワンちゃんと…。
新たな恋愛など考えられないのでは???^^
アバター
2012/03/08 14:06
およよよ、しのみぃさんの恋愛のお話、楽しみにしてたのに(^_^;) ああ残念。 でも、しのみぃさんのアバター見ると、色気よりは食い気かな? まあ、いいご主人もいるし、すてきなお子さんもいるしのみぃさんは、今更恋愛なんかいらないのかな?
アバター
2012/03/08 12:53
> おおちゃん

恋多き女性(ひと)、その名はおおちゃんっ♪
と、勝手な想像をしておりますが…^^;

私はねっ、おわかりの通り奥手(奥の手ではございません)なので
人生に1度がせいぜいかなぁぁあ(-_-)
それとも遅咲きで、これから蝶よ花よ~♪かな???
アバター
2012/03/08 11:01
 ほぉ…(´ー`)

 恋愛=連愛ねぇ♬ 思いもせんかったわぁ(*´σー`)エヘヘ

 しのみぃさんは旦那様一筋っ!?

 私の愛しい人は…バカ息子二人なのじゃっ(≧∇≦)/
アバター
2012/03/08 08:56
リアの恋愛はちょっとまずい立場ですが、
まやさんには愛しのTEEさんが…^^
アバター
2012/03/08 08:47
愛を連ねる^^
最近してませんね><恋愛^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.