Nicotto Town


メイプルハニー★


帰ってきまちた✦❅

5時ぐらいに、福井の美浜町から帰ってきました(*/ω\*)

すごく楽しかったです(●^o^●)

まず、ボート体験を湖でやって

簡単だと思ったら、めちゃめちゃむずくて、できんかった;;

んで、やばいことが起きたんやて、

ボートの、オールが、なんか、腹を思いっきり押して、

動けんくなって、助けてもらった(*_*;

まじ、びびった・・・・

終わったら、いろいろ説明とか聞いて

旅館に帰って、ご飯食べたよ(・д゜)ノ

めっちゃ豪華で、ウマかったわww

んで、2日目は、朝早くに海岸いって、

遊んだんだ┐(´ー‘)┌チョー楽しかった

海藻広いマックたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★

んで、ご飯食べて、地引網やったら、

たーくさん、とれたよ\(゜m゜)/

フグとかいたんだあああああああああzzz

で、昼ごはんをみんなで、作って

私は、焼き魚を作って

やばかったし(゜△・)魚の内臓とかを

バケツに入れといて、それを、もって、手でつぶし

まくったら、やばいことになって、

うおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

って感じ(>_<)

で、バスので帰ったお♥

バスの中は、たーノシかった★

みんなで、カラオケやった\(;.゜;ω:゜;)/

こんな、研修でした

長い間、ありがとうございました($・・)/~~~

ステプ&コメ嬉しかったです

アバター
2009/06/28 16:42
楽しかったよね?

民宿の犬が可愛かったぁぁぁ

いっちゃん、金魚病が発生しなくて良かったね(*^_^*)

フグ可愛かったぁぁ

私の一番の思い出は、海岸の海藻集め♡

あのあと、海藻どうした?

食べたりして (笑)
アバター
2009/06/11 18:27
私もじびきあみしたよ~^^

うまかった!
アバター
2009/06/10 17:40
おかえり。地引網か、俺もやったことはあるがあまり取れなかったなww
ボート大変だったろwwアレってかなりキツいんだよな・・・
まぁとにかく、無事に帰ってこれて何よりだ。
アバター
2009/06/09 19:51
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))才 力ー゚`。+:☆v(`・ω´・+)v…━━━★
 ボート体験やったんだ(@⌒ο⌒@)b 簡単だと思ったらすごく難しかったってことあるよね(^_^;)
ヤバいことなったって大丈夫?  ご飯豪華だったんだぁいいないいな
 朝早く海岸に行って遊んだんだ楽しそうだね☆彡地引網でたくさんとれたかぁぁフグぅぅぅぅ
焼き魚美味そう・・・よだれが・・内臓!?うわぁぁぁぁぁつぶす!?まくったらやばいことになったんだ・・
 カラオケかぁ楽しそうだ(σ*´ω`)σネェ② いあいあこちらこそその話を聞かせてもらって有難う御座いました♪
楽しくて良かった良かった❧

     コメが長くなってごめんね


                               メイより❤
アバター
2009/06/09 19:50
お帰りなさ~い(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.