Nicotto Town



おしゃれについて…再度


私は小物にある程度のお値段の物を選ぶのが好きです。
あからさまに…とか、成金っぽいと自分が感じる物は「ちょっと^^;」ですが。

時計は数年前に通販でしたが、ちょっとだけお高い物を購入しました。
着用感も申し分なく、シンプルな形ですのでいつでも付けて出かけます。
デニムにもスーツにも合います。
色はシルバー。
指輪と色を合わせているわけではありませんが、ゴールド系は好きではありません。

そして、バッグと靴も好き^^
仮に服はユニク○のものでも、バッグと靴は少し値の張るものにします。
ブーツが好きなので、真夏以外はほぼ毎日履いています。
革製の物が断然好きっ♪

でもね、昨日…久しぶりにローヒールのパンプスを履いたら指が痙れて、痙れて^^;
足入れが楽なものばかりはいていたからパンプスに悲鳴をあげたのかも。。。

アバター
2012/03/10 06:38
> ☆-葵-☆さん

華美なものはしないけれど、私はイヤリングやピアスをしないので
指輪とプチネックレスを愛用です^^
そう言えば、私も暫く買っていないわ~^^;
アバター
2012/03/10 06:35
結婚する前は ずっとシルバーリングを集めていました
今はもう入らなくなってピンキーリングとなり・・・(-.-;)

あぁ~雑貨屋さんに出かけたくなってしまいましたw
アバター
2012/03/08 16:57
> まやさん

私、なぜか時計を身につけていないと落ち着かなくて。
携帯忘れても時計は忘れたくない…そのくらいに^^;
さっと時間の確認ができるのと、時計が腕に収まっているのが良いのです^^
アバター
2012/03/08 16:56
> 野の実さん

私も最小限の小ぶりの物だけ^^
プラチナの小粒のダイヤが1つだけついたネックレス。
結婚指輪と重ねづけしているシンプルな指輪。
幅が少し広めの指輪(全てプラチナ^^好きなのです)
これだけです。
イヤリングやピアスは一切しないのです。
締め付け系(?)はダメなので…^^;
アバター
2012/03/08 16:53
> おおちゃん

認めたくはないけれど、足の形…絶対にブーツ型になっていそう(-_-)
アバター
2012/03/08 15:58
私もシルバー派です^^最近時計はつけなくなりましたね~ 携帯で済ませてしまってます。パンプス・・・普段履く機会がないので、冠婚葬祭等でやむを得ず履く感じです。同じく、足が悲鳴上げます~><
アバター
2012/03/08 15:33
おしゃれさんなんですね✿

私は 好きなんだけど ジュエリーは
ケースに収まってるwなんか邪魔なのね~^^;
結婚指輪もしてないんですww

時計は 懐中時計がお気に入り
バッグも靴も 革製品が好き
ブーツは蒸れるから無理なんで・・・ダメ
洋服は出来る限り 自然素材 綿・絹・麻がいいな~
アバター
2012/03/08 15:12
 私もシルバーの方が好きだよぉ(´ー`)

 ゴールドはあからさまな感じで あんまり好きじゃないんだなぁ(*´艸`) 

 シルバーは使っていくごとに味がでてくるもんねっ♬

 ヒールは会社勤めの時はピッタシじゃったけど、

 冠婚葬祭卒業入学式は、足が悲鳴をあげとるよぉ(;´Д`)

 やっぱり履き心地楽なんを選んどるけんねぇ…

 みんな一緒なんじゃね(*゚▽゚人゙☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.