Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ホワイトデー・・・・

すべての悪事が
「白日」
のもとに曝される・・・

それがホワイトデー・・・

え!違う?^^;

ま、いいか・・・^^;

※やはりボケたおしました・・・^^;

アバター
2012/03/10 22:55
モモダリンさん
あははは^^;
単にボケただけなので、
あまり気にしないでくださいね^^;
アバター
2012/03/10 22:54
たまごさん
まぁ、大した悪事じゃないでしょうね^^;
白日にさらされても大したことでなければ・・・
アバター
2012/03/10 22:51
うさSさん
あはは、やはり「白目」と読んじゃいますかね・・・^^;
直訳でボケてみました^^;
アバター
2012/03/10 22:50
CREAさん
おお、CREAさんは座布団5枚ですか^^
ありがとうございます^^;
アバター
2012/03/10 22:49
リラックマニアさん
ホワイトデー→白い日→白日なので
一応こういう感じ・・・ですね。
アバター
2012/03/10 22:47
くりんさん
ありがとうございます。
ナイスボケ、でしょうか?^^;
アバター
2012/03/10 22:47
おのさん
なぜホワイトデーというか・・・
確かに謎ですね・・・^^;
アバター
2012/03/10 22:46
かなちょさん
やはり一瞬「白目」に
見えますかねぇ・・・^^;
日と目、結構紛らわしい字ですね。
アバター
2012/03/10 22:45
はーぷさん
いや・・・別に
何かやらかしたわけではないですが・・・^^;
一応「白い日」ですから・・・
アバター
2012/03/10 22:43
∇あーたん∇さん
確かに白目に見えますね^^;
まぁ、私が悪事を働いたわけではないのですが・・・^^;
アバター
2012/03/10 22:42
美枝子さん
・・・ははは^^;
アバター
2012/03/10 20:44
そういう意味だったんですね^^
勉強になりますw
アバター
2012/03/09 18:33
受け取ってしまったからには仕方がない・・・っていうほどの事でもないかもしれませんww。
アバター
2012/03/09 18:25
一瞬、白目(しろめ)とよんでしまいびっくりしましたー;
そゆうことですか^^
直訳だとそうなりますねw
アバター
2012/03/09 17:31
2回読んで納得しました^^;
山田く~ん!座布団5枚!持ってきて♪(^m^*)
アバター
2012/03/09 07:01
確かにホワイトデーを和訳するとそういう感じになりますよね。
アバター
2012/03/09 06:08
www うまいです!! 
座布団3枚ものです♪www (‐^▽^‐)

アバター
2012/03/09 05:27
意味としては合っていそうですねw
そういえば、なぜホワイトデーというのだろう・・・^^;
アバター
2012/03/09 00:18
「白目」かと思っちゃいました ^ ^;
アバター
2012/03/08 23:02
なるほど、そういう読み方もありますねー・・・(^_^;)って
何かやらかしましたか?(笑)
アバター
2012/03/08 22:45
一瞬「白目」かと…^^;
で、悪事なんですか?(笑)
アバター
2012/03/08 22:18
^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.