Nicotto Town


すいっちょん


お題、恋愛って・・・



お題、恋愛・・・・・・・・・・・

縁なし言葉です(T_T)




llllll(-_-;)llllll

寝ぼけていたんですね;

また地震が頻発してきて怖いです


アバター
2012/03/09 23:13
>優紀乃さん
本当に怖くなってきました・・・
独身ですか〜
そのうち、すばらしい恋があると良いですね♪
アバター
2012/03/09 23:12
>pleiadesさん
地震が多くなり、あれから1年と思うと
またあるのでは!?と恐ろしくなります。。。
ドラえもん安全カプセル! いいないいな〜〜
そこに入って避難していたいです・・・
アバター
2012/03/09 23:09
>アーラさん
最近、よく揺れて怖いですよね・・・
ビビリの私は、また少しの揺れでも、地震!?と
びくつくようになってきました・・・・
本当に地震は怖いですよね(T_T)
アバター
2012/03/09 23:08
>LINDA24さん
もうすぐ1周年、おめでとうございます、ですね!!
1年前に夢を見たんですか!? 予知夢??
1歳児もいるので、避難用具は準備してありますが。。。
家が壊れなければ、なんですけどね(^^;)
本当に、ものすごい被害にならない事を祈るばかりです・・・
アバター
2012/03/09 23:02
>ブルーバードさん
本当に多発してますね・・・
眠くて、寝ぼけていました。。。 まずいですね(>_<)


アバター
2012/03/09 19:08
地震頻発では怖いね。

恋愛したことないから独身。(^o^)
アバター
2012/03/09 18:45
自分も恋愛にはとーんとご無沙汰で、今後も無いでしょうーww

地震怖いよね!狭い日本どこにいても経験するから仕方がないのかなぁ・・・・?
でも、東北で被災した方々は自分の考えとかなりの温度差があってめっちゃ怖いのでしょうね・・・・
明日は我が身化も・・・・・他人事ではないね~
ドラえもんの安全カプセルの中に入ってゆっくり寝たいねー^^v
アバター
2012/03/09 13:33
最近は毎日揺れますよね><。
今日はまだ揺れてないので、このまま落ち着いててほしいものです。

昨日は明け方で一番眠りが深い時間だったのですが、地震大嫌いなので
飛び起きてガクブルしておりました(´・ω・`)


アバター
2012/03/09 05:04
そろそろ私もニコタに来て1年になるよ・・・
震災があった次の日くらいに来たんだもの

マジで今日ぐらいの一年前に夢でそういうの見たからなんだよね
って急にシミッタレタ話になっちゃうけど~

実際9日に海底沖でものすごい地震があったのに
誰一人やばいということを言わなかったのが
今問題になってるけどさ・・・
とにかくいつでも何か起こっても不思議ではない処に住んでる異状
すぐに逃げ出せる準備は必要だよね
気をつけて欲しい
そしてもうこんな事が起こらない事を願うしかないよ
アバター
2012/03/09 00:37
地震連発していますね~(〃ノωノ)
昨夜も揺れましたね;;
寝ぼけてましたか・・(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.