Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.13cm
アブラハヤ
1
9.82cm
ブルーギル
1
11.03cm
カワムツ
1
14.42cm
ギンブナ
2
24.31cm
キンギョ(赤)
2
21.68cm
コイ
2
80.57cm
ブラックバス
3
49.34cm
ニジマス
2
56.75cm
ライギョ
1
74.04cm
グッピー
1
3.66cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
アユ
1
18.40cm
川の真珠貝
1
7.24cm
タニシ
1
3.33cm
ドジョウ
1
10.62cm
2012/03/09 04:36

レアなしですが、真珠貝きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/10 08:20
おはよう。

どちらかと言えば モモゾースーツの方が可愛さが有った気がしますけど・・・。
ベレー帽は落ち着いた感じですよね。
アバター
2012/03/10 08:05
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/10 06:54
コメントありがとうございます♫ お水stpですv
レアは中々釣れません(-_-;)
アバター
2012/03/09 23:50
水槽みていただきありがとうございました♪
もっと早くから水槽用と加工用の二通り釣っておけばよかった…と最近気づきましたw

また見てもらえるようにレアモノ釣れたらお知らせします^^b
アバター
2012/03/09 22:44
こんばんは^^
なんとか、間に合った~♪
お水&ステプです♪

真珠貝、嬉しいですよね^^
アバター
2012/03/09 22:22
こんばんは、今日でニコタ1周年になりましたw今後ともよろしくお願いします!
アバター
2012/03/09 21:51
こんばんは!stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/03/09 21:13
こんばんは~
すてぷとお水のお届けですです♪

真珠貝はすぐに大漁にしてくれるから嬉しいですよね♪
昨日つりでちゃぶ台と水槽用2つゲットしました^^b
アバター
2012/03/09 19:23
こんばんは~
私もちゃぶ台増やしたい!
アバター
2012/03/09 18:54
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

ロックさん、本当に スゴイですねぇ~~~(`・ω´・)b

週末の釣りで、
がんばって”ちゃぶ台”をゲットするぞっ♪♪♪
アバター
2012/03/09 09:02
おはようございます^v^

ちゃぶ台、ゲットおめでとうございます♪ ロックちゃん、ほんますごいなあ(✪ฺܫ✪ฺ)

今日も良き一日でありますように
心をこめて応援ステプです^^
アバター
2012/03/09 07:40
おはよう。

順調な滑り出しですね。

アバター
2012/03/09 07:38
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.