大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/09 04:37:47
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +200
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 16.13cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.82cm
- ブルーギル
- 1匹
- 11.03cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.42cm
- ギンブナ
- 2匹
- 24.31cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 21.68cm
- コイ
- 2匹
- 80.57cm
- ブラックバス
- 3匹
- 49.34cm
- ニジマス
- 2匹
- 56.75cm
- ライギョ
- 1匹
- 74.04cm
- グッピー
- 1匹
- 3.66cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.71cm
- アユ
- 1匹
- 18.40cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.24cm
- タニシ
- 1匹
- 3.33cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.62cm
2012/03/09 04:36
レアなしですが、真珠貝きました




























どちらかと言えば モモゾースーツの方が可愛さが有った気がしますけど・・・。
ベレー帽は落ち着いた感じですよね。
レアは中々釣れません(-_-;)
もっと早くから水槽用と加工用の二通り釣っておけばよかった…と最近気づきましたw
また見てもらえるようにレアモノ釣れたらお知らせします^^b
なんとか、間に合った~♪
お水&ステプです♪
真珠貝、嬉しいですよね^^
すてぷとお水のお届けですです♪
真珠貝はすぐに大漁にしてくれるから嬉しいですよね♪
昨日つりでちゃぶ台と水槽用2つゲットしました^^b
私もちゃぶ台増やしたい!
stp&お水、お届けです^^
ロックさん、本当に スゴイですねぇ~~~(`・ω´・)b
週末の釣りで、
がんばって”ちゃぶ台”をゲットするぞっ♪♪♪
ちゃぶ台、ゲットおめでとうございます♪ ロックちゃん、ほんますごいなあ(✪ฺܫ✪ฺ)
今日も良き一日でありますように
心をこめて応援ステプです^^
順調な滑り出しですね。