Nicotto Town


みかくとう


2012年3月9日

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
21
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
16
刺身
11
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2012/03/09 08:11

2回目終了
時間的にここまでまな?

昨日風呂の修理が完了
(追い炊きができるようになりました)

アバター
2012/03/09 19:46
こんばんは~。
コメントありがとうございます(^^)

コメントへの返信です。

いえいえ、そんなことはないですよ~。

みかくとうさんは花粉症ではないのですね。羨ましいです。

おお、みかくとうさんはウォーキング大会勧めてくれる下さるのですね。
土筆ってつくしって読むのですね、知らなかったです。蕗の薹もふきのとうって読むのですね~。
勉強になります。土筆って食べられるのですね、私も気になります。
自然を見るのもいいですよね~。
ゼンマイは知っていましたが、コゴミの存在を知らなかったです。画像を調べてしまいました(笑)
こういう植物もあるのですね。

確かに小鳥は可愛いですよね~。電車でちょっといったところに、白鳥やら、黒鳥などいる湖があるのですが、そこの鳥たちのお尻がとっても可愛くて、ウォーキングするときについつい見ちゃいます(笑)
確かに癒されそうですよね。

そうなのですよね~、やっぱりダイエットに興味がありまして(笑)
人間足腰から弱くなるといいますし、なるべく元気に年をとりたいものでして。
私なんかにいるのかと思われそうで、大変恐縮ですが、一応恋人います。

そうなのですよね~。なかなか続かないのです^^;
そうですよね。何か運動をすることによって、メリットを考えたほうがいいですよね。目標というか。
お菓子は結構食べてしまいまして;;
みかくとうさんは犬を飼っていらっしゃるのですね、良いですね~。
それは散歩しないとって思いますよね。

詩・川柳・散文なんてお洒落ですね~。私はセンスがないので、ちょっとチャレンジできないかもしれませんが、
確かに長時間歩いたりしたら、ブログのネタになるかもしれませんよね。

「モモゾーさん」イベントの話ですが、タウンの皆さんに絶対「ステキボタン」を押さなくてはいけない決まりはないと思うので、気が向いたときくらいで大丈夫だと思いますよ。私なんかモモゾーさんにふりかけたら、すぐマイページに戻ってしまいます(笑)それも、よくないと思いましたら、適度で大丈夫なのではないかと思いますよ。
それか、他の人にも聞いてみてくださいね。

今日は面接ではないですよ~。説明会ですよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.