Nicotto Town



恋愛 ホワイトデーの思い出


今回のカテゴリは「恋愛」「ホワイトデーの想い出」についてブログを書いてみよう♪


えええ~ 思い出無いなぁ~www

う~ん…

う~ん…

ないない


ほんと ない><



ホワイトデーに 重きを置いてないので…


学生の時に マシュマロわたしたくらいかな?


ないお~


ちゃんちゃんwww

アバター
2012/03/12 14:49
ちゃんちゃんwwwって・・・><;

ホワイトデーね、愛に愛のお返しは、クッキーがいいみたいよ。
「僕も君のこと、とっても・・・・・・♥」

マシュマロは、お友達でいましょうで、
「僕は君のこと、まだ良く分かってなくて・・・・・・☆」

こんな言葉は、聞きたくないかも、、
「僕は君のような、お水の配達を間違えるような子は、
 眼中になくて、・・・・・ゴメンネ。。。」



おせんべいは、興味ないわ!だったかな~
「僕は君のこと、あんまり興味なくて・・・・・・ゴメンネ。。。」
アバター
2012/03/12 09:37
ピンポ~~ン 何で解ったの?ww
今朝のつぶ← 気になったけど 楽しむためなら ちょいいかな~とも。。。?
やり過ぎかな~とも?www
それでも 前向きでおられる たけしさんを見習いと 思ってま~~す^^
色々あるサイトだけど 楽しでま~~す ^^
今後とも よろちこ(o*。_。)oペコッ
ちゃんちゃんwwwww
アバター
2012/03/09 18:56
こんばんわ^^

あら?ないの?^^  モテそうなのに~~^^

今もモテてるでしょう~(。✪‿✪。)
アバター
2012/03/09 11:53
たけしさんモテモテっぽい・ω・!

ボーッはねー…うーんうーん…って^^;
また今度お話し聞いてね^ω^
アバター
2012/03/09 11:51
そうなの?
あーカノいたら、その子だけ~❤ってなるから、
周りが諦める?って感じかな??

たけしさん、はっきりしてるだろうからそうでしょ!!
アバター
2012/03/09 11:37
たけしさんは、前もモテてたでしょ^^
お返しって大変だったんじゃないんですか!?

アバター
2012/03/09 09:55
マシュマロ( ´艸`)
可愛いですね~^^
アバター
2012/03/09 09:53
うん

Valentineは 何かにぎやかなのに ホワイトデーわね ローズもそうだわ
アバター
2012/03/09 09:28
そうかw 私も何年か前の桜ワインしか ないなw

あれは実にうまかった!でもひとりでごいごい飲んだら・・・・・完全に酔っ払いになってたね

アルコール度数意外と高かったです

こっそり購入しちゃおうかなw あれおいしかったのよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.