Nicotto Town


つれづれなるままに?????


麻(マー)のどくどくな風味を味わいたい?


麻と書いて
マーと呼ぶ^^

という微妙なリアクションをしているちみちみ^^

昨日は飲みに連れて行かれました^-^;
つかれているのに・・・・・・。

http://www.hotpepper.jp/strJ000774878/
しゅうえん~

東京駅から歩いて3分。
麻婆豆腐が
しびれるからさで
すっぱい感じの本格中華でした^^;
普通のただ唐辛子をいれた
からいんじゃなくて
すっぱいようなしびれるからさのもので
びっくりでした。

香港料理という割りに
実際は四川料理かなってかすかに
おもうんだけど
まあそれはそれで^^;

東京駅の周りって結構何でもあるから
いいよねー^^

たまにはいいかなって思います。

マーのことをしりたければ
http://ctrading.co.jp/sisen.html
かなぁ

たまにはごちしてもらいたいわーー;

アバター
2012/03/15 21:21
本格中華はちょっと苦手です><
やっぱり日本人向けのものが美味しくて好きです^^
アバター
2012/03/10 15:40
励ましコメントが、うれしかったので

お礼かたがた・・・。

マイへースでのログインになりますが

見捨てないで長いお付き合いをお願いします。
アバター
2012/03/10 11:37
辛いモノ大好き女の私としては、見逃せません。
東京都心に行った時、覗いてみます。

アバター
2012/03/10 01:28
すっぱからい麻婆豆腐は食べたことないなぁ。
アバター
2012/03/09 21:27
しびれるからさ???^^;(汗)
しかもすっぱい????
どんな味なんだろ??(笑)

想像がつかないかも~?(笑)
アバター
2012/03/09 17:30
すっぱ辛い・・・?!
痺れる~~~~!w
って言ってみたいかなぁ
すごい!

アバター
2012/03/09 15:17
わぉ!酸っぱいようなしびれ?そんなに辛くちなの シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
それってエスニック的な辛さかなぁ?

ところで飲みに連れて行かれて・・ごちしてあげたのw?
カラメルもごちしてほし~~~いwww!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.