Nicotto Town


メルトのアジト


ガチャ運も悪い


旬魚がまったく釣れないのはもちろん、ガチャだってまったく運がないメルトくん。
青ガチャでは毎回必ず、要らない半ズボンを出し、ほしいものは出ません。

はい、もちろん今回も要らない半ズボンは初日にゲット、ほしい背景は人様に譲っていただく始末で目玉なんて出やしません!
そうです、今日のこの上品でステキな背景も譲っていただきました。

・・・・・

10回中、菜の花背景4枚ってwwww  なめてんのかwwww

メルトくーん、しっかりしてくれないとーwww
あんたこの分じゃ週末の釣りでもやってくれそうだなあwww
桜の小枝ちゃんと釣ってくれよー、頼むよー(>_<)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.