Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今夜から関西へ行きます。

今週末は
京都方面へ
旅にでます^^

イベントがあるので・・・
(もう年中行事ですね^^;)

夜行バスで京都へ・・・・

なので、今週末は
足あと巡回
お休みです。すみません^^;
(旅先でINはします)

アバター
2012/03/10 23:42
>ALL
まとめレスですみません^^;

とりあえず、無事京都につきました。
初日のイベントは存分に楽しんできました^^

本番は明日なので、また楽しんできます^^
アバター
2012/03/10 21:24
楽しみですね^^
おみやげ話を楽しみにしています。◕‿-。☆
アバター
2012/03/10 20:48
恒例?のイベントですね^^
楽しみですね^^

私も またお写真が拝見出来るかな?と とても楽しみです(*^。^*)
アバター
2012/03/10 20:33
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

もしかして???また「お人形ちゃん」増えるのかしらぁ・・・心配だよお(イドちゃんんんんんんんん
アバター
2012/03/10 16:22
いってらっさいませ(`・ω・´)
楽しんできてねー
アバター
2012/03/10 15:26
了解ですゞ

お気をつけて行ってきてください♪
アバター
2012/03/10 15:14
(*´▽`)b いっぱい楽しんできてください~♪
  行ってらっしゃ~い❤
アバター
2012/03/10 06:55
旅行、お気をつけて行ってきてください。
イベント、楽しみですね^^
アバター
2012/03/10 06:18
いってらっしゃ~い♪
道中、お気をつけて❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2012/03/10 00:40
行ってらっしゃい☆
楽しんできてねぇ♬
アバター
2012/03/09 23:54
京都・・いいですなぁ♪
気をつけて行ってきてください。
アバター
2012/03/09 23:42
イベント楽しみですね^^
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.