Nicotto Town


毎日が二日酔い


CM

CMは飛ばして見ることが多い。
ちなみに我が家はTVは録画して見ることが多い。

それでもCMが結構好きだったりもする。

あまり放映されてないようだが東京ガスのCMが好き。
お弁当をズーット作り続けていたお母さんの話や
定年退職になった最後の日に娘と一緒に奥さんにお礼の料理を振舞う話
一番好きなのは火の大切さを子供たちに伝えるCMだ。
気になった方は明日のテレ朝「食彩の王国」をご覧あれ。

最近、流れている吉井勇の
「いのち短し恋せよ乙女♪」も好きになりつつある。

アバター
2012/03/10 03:02
CMの方を真剣に見てしまうことってありますよね。
世の中の流れを知るのもCMからってコトもあります。
アバター
2012/03/10 00:41
そうだね
リアルタイムに 見ていて
CMみて
こんないいCMあったんだって
思うときあるもんね

でも 大体 スキップしてしまうことが
私も多いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.