Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「ホワイトデーの想い出」について


ホワイトデーの思い出の数とは、バレンタイン活動をした回数に等しい。

が、特に際立った思い出はない。特に放置プレイもなく、
バレンタインデー活動の数だけホワイトデーにリアクションがあったと思う。


しいて挙げるなら、塾のバイトの先生に高1高2とチョコを送ってて、
2年分のお返しにお昼ご飯をおごってくれるというので、
ウッキウキ♪でダッシュ!で階段駆け下りたら足の甲グキッ☆彡っていわして、

痛いけどそれどころじゃないの!v−=≡ヘ(*^ω^)ノ

と、そのまま駆け下りて一緒に確かパスタを食べに行っておごってもらって、
その後、昼からの自習タイムにどんどん足の甲が腫れてきて熱くなってきて
え?これって何かヤバイ?と流石に思って、早退して
駅まで母親に迎えに来てもらって、そのまま病院行ったら、

(医・∀・)<剥離骨折(ヒビ)ですね♪

その後数週間、痛みと湿布と共に毎日通い続けた高校3年生の夏期講習の思い出。

ま、それくらい?(・ω・)フツウデショ?
 

アバター
2012/03/09 23:53
で、その後のお二人はどうなったのでしょうか。。|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.