Nicotto Town



恋愛


恋愛経験がたいしたことがないので

映画のお話『ロミオとジュリエット』がつぼでした

ジュリエット役がオリビア・ハッシーさんロミオ役レナードホワイティングさんはまりました
(● ´ エ ` ●) ポッ

アバター
2012/03/10 22:39
かずさん*
そう言われれば情熱てきかもしれないですね
子供のころ「真夏の夜の夢」をよんだことがあります
もう一度よんでみたいです^^
アバター
2012/03/10 22:38
りんりんさん*
TVでみました
現代的な解釈でロミオ役のディカプリオさんが若くてすてきだったのを
ジュリエットが羽をつけていたのを
覚えてます
アバター
2012/03/10 22:28
睦月さん*
たしかに恋愛(とくに失恋した時など)大人にるかもしれないですよね
いろいろ経験して
強くなった人は美しいと思います
おばさんっていわれても…です
アバター
2012/03/10 22:17
RYUYAさん*
1968年の映画なので
生まれてなかったかもね^^
ロミオとジュリエットが原作年齢に近い若い役者さんで
話題になりました
ジュリエット役のオリビアハッシーさんが15才でとてもきれいです
アバター
2012/03/10 22:10
Neoさん*
コメントありとうございます
またよかったらあそびにきてください

1968年の映画なので
しているなんて嬉しいです
オリビアさん*布施明さんの元奥様でしたよね
当時話題でしたよね^^
アバター
2012/03/10 15:30
シェイクスピアって意外と情熱的なのかもって思いますよねぇ〜
恋愛もので言うと「真夏の夜の夢」も楽しいですよ♪
アバター
2012/03/10 12:06
新ロメオ役のディカプリオも良かったです~☆
アバター
2012/03/10 02:18
恋愛は、確かに人を大人にする効果があると思います。
そして、自発的に別れを決意し、それをやり遂げたとき・・・・

女は強くなります!

そうして、おばさんになっていきます(^.^)
アバター
2012/03/10 00:24
ごめんなさい、みたことないっす
機会があるときみてみよっと
アバター
2012/03/10 00:14
他のお部屋 拝見しました~♫

2つ目の部屋も明るく賑やかで楽しい感じですね!
3つ目の和室も落ち着いた雰囲気で素敵です!

ありがとう御座います^^!

『ロミオとジュリエット』観たことありますょ
懐かしいですw
オリビア・ハッシーって確か布施明の元奥様でしたね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.