あきれた郵便局
- カテゴリ:日記
- 2012/03/10 03:35:08
原付の自賠責保険を郵便局で継続しようと2時30分に入りましたが、2人待ちで2時50分に受付が始まりました。それで、バイクの書類を書いてしばらくお待ちくださいと言われ、待ってましたがパソコンがつながらないのでもう少しお待ちください・・・・3時40分になると、4時の時間切れに間に合わないので、月曜日にもう一度お越しください…って・・なんじゃそりゃ~~~
結局、深夜にローソンで手続きして継続できました^^v
さすが、天下のコンビニ・・・
郵政民営化・・・・あきれますね^^;



























えぇぇぇ~1時間以上待たされて、郵便局の都合の時間で、来週出直せwww
とんでもないですねぇ~(╬◣д◢)
たぶん私だったら、キレまくりですよ~(╬◣д◢)
でも、良かったですね!コンビニでも手続きが出来、スム-ズ対応で安心しましたね!
おつかれさまでした!