Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(265)ニコ題


「『ホワイトデーの思い出』か・・・・
 あれ!
 bonoはチョコを貰えなかった!」
(完全にフィリーズするbono)
「bono~~~~~!
 どうした?」
(沈黙のbono)
「bono!」
「ショックで・・・・・・
 頭の中が真っ白だぼの!
 正にホワイトデーだぼの!」
「なんか・・・・
 雪が降りそうな寒さだね」
「・・・・・・」

アバター
2012/03/11 20:50
バレンタインに故郷に帰ったアンドロ君のホワイトデーが楽しみです^^。
アバター
2012/03/10 22:43
こんばんは♬
お店屋さんに行ったらホワイトデー用のプレゼントを
買うお客さんでにぎわっていました^^
私もお題の思い出はないな~www
バレンタインに誰にもあげてないから?( ´艸`)
アバター
2012/03/10 22:34
悲しいホワイトデーですね><;
アバター
2012/03/10 22:05
久しぶりです~
覚えてますか?
少しの間だけどin できるんです!
よろしくです!


・・・元気出して!
ある意味ホワイトデーだ・・・。
アバター
2012/03/10 22:00
来年はきっとくれるかもですよ~元気出して^^
アバター
2012/03/10 21:32
リアルでこちらは雪が降るらしいです(ーДー:
まだbonoクンは小グマなのでバレンタインは早いんじゃない
大人になったら。。。楽しみね!^^b
アバター
2012/03/10 20:59
(o´ω`o)ぅふふ  きょうのオチはハナマルです!

ワンパタと言えば、吉本新喜劇もワンパタだけど毎回観てしまうのですよ^^;
アバター
2012/03/10 20:58
ホワイトデーは三倍返しでお願いします!
・・・ってチョコあげてないからお返しもないです・・・(しゅーん)

今日は寒いですね~。
マーボ豆腐であったまりました?
アバター
2012/03/10 20:53
頭の中がホワイトデー^^

としさんは気持ちがホワイトデーだったかな?ww

来年はきっとたくさんチョコを貰えるよ~
だってぼのさん良いクマだもんね^^
アバター
2012/03/10 20:43
今夜は寒いから
マーボ豆腐だったんだ!
美味しかったよ♡

今夜はミステリーがあるんだけど・・・ 
ワンパタのお話なんだ。
bonoはすぐに犯人が判る気がするな!
明日はお寝坊しちゃおうかな・・・・
Toshiを起こすのは大変なんだ!

Z〜〜〜
アバター
2012/03/10 19:47
ケーキ 貰ってたんだね~♪  よかった、よかった^^

関東ローム層は、乾いた赤土でしょ、確か。だから、田んぼがないって聞いたような記憶があります。
川越まで行くと田んぼがあって、夏は緑の穂が風に揺れてます。
もしかしたら、蓮華も春には咲いてたりして。
ザリガニも川で釣れるって、川越の人は言ってたよ。もう20年くらい前の話ですが;^^

bonoちゃんが、田んぼに咲く蓮華の効果を知ってるってうれしいことです(*^-^*)ニコ
アバター
2012/03/10 18:04
頭の中がホワイトデー・・・
面白いよwwwww
アバター
2012/03/10 17:55
こ ん ば ん わ ♡ノ

素 敵 と お 水 で す ♪

大 き く 育 ち ま す よ う に ♡
アバター
2012/03/10 17:46
悲しいの???

ニコ題が書けないから、じゃなくて・・・??・

どうしよう~~~~
bonoちゃん、どうしたらいいの?
アバター
2012/03/10 17:19
最近は自分用にチョコを買う女性が多いらしいですよw
ご褒美ってヤツですねぇ(^u^)
頭が真っ白でホワイトデー。。。座布団1枚っ!!(←笑天ふうにw)
アバター
2012/03/10 16:47
こんにちは~。
バレンタインに貰わないとホワイトデーに思い出はできませんよね。。。
子クマのbonoさんには難しいお題ですね。。。
ではどうでしょう?
「こんな思い出が欲しい」ということで書いてみては??
アバター
2012/03/10 15:39
もぅすぐ春なのに、春なのに
す~~~っごく寒いぃぃぃo(;>△<)o
……bonoちゃん、オヤジギャグに磨きがかかったんぢゃない??
アバター
2012/03/10 15:32
超楽しみw
アバター
2012/03/10 15:19
お〜〜
今日のコヒーは美味しかった!
幸せだな♡
アバター
2012/03/10 14:44
もう、ホワイトデーかぁ...

男子くれるかなっ♪(ぇ
すみませry
アバター
2012/03/10 14:42
お bonoちゃん うまい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
(・∀・)ノ口座布団一枚 いや 十枚
て 本当に固まちゃってるのぉ~(^~^;)
アバター
2012/03/10 13:43
あははは(^∇^)
あたしも、本命の彼からは貰えなかった記憶よ。
本命チョコを渡したんが、生涯一回だけ。
しかも、高校一年生だったんだ。
遥か昔すぎて、記憶が無いわぁ(笑)
アバター
2012/03/10 13:08
ニコでチョコの販売がなかったので・・

その分お返しもしなくていいから
ラッキー、とw
アバター
2012/03/10 13:01
こんにちは!
なんで今日寒いのかと思ったら、こういう事だったんだねw
マジで雪降ってきたよ~寒い><
アバター
2012/03/10 12:37
実は、ちゃんとチョコもらってるけど

恥ずかしくて言えないだけなのよね^^
アバター
2012/03/10 11:52
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;
ぼのちゃん元気だしてだして~^^

今日は寒いよお~
あったかい食べ物であたたまろうね^^
アバター
2012/03/10 11:52
物は考えようだよ
だって バレンタインデーのお返しは
もらった物の3倍以上の物らしいから・・・

でも 一つも無いのもさみしいかw
アバター
2012/03/10 11:31
え~?!バレンタインのプレゼント貰わなかったのですか^^;;
いつも沢山プレゼントを貰ってるみたいなので、てっきり貰ってると思ってました。
今回のお題は、人によっては書きにくいものかもしれませんね。
アバター
2012/03/10 11:23
わ〜〜
今日も寒いぼの!
こんな日はラーメンが光るね♡
アバター
2012/03/10 11:19
bonoさん、完全にダメになってしまったね~><
だいじょぶ!僕、toshiさんがたくさん貰っているのをみたよ!((殴r
アバター
2012/03/10 10:59
bonoくんがチョコ貰えないはずはないからきっとtoshiくんが沢山抱えているような・・・
今からtoshiくん家探検だ!
アバター
2012/03/10 10:52
おはようございます^^
ん~・・・
最近は友チョコしかないですよね(笑)。
そもそも本命チョコって出回っているのかな??
アバター
2012/03/10 10:39
昔?は
今のようにバレンタインチョコも配りまくってなかったし
ホワイトデーもあったのかな~?
私も疎いから・・
今みたいに活発にしてなかったような・・・・

若くない人限定かも・・そう思うのは(。-ܫ-。)
ブログかけません(。→‿◕。)☆
アバター
2012/03/10 10:39
え~、bonoちゃん貰えなかったの?
そうなんだ…、それはフリーズしちゃうね。。。
アバター
2012/03/10 10:00
売るほど貰ってると思ったよぉ~!
アバター
2012/03/10 09:50
bono大丈夫?
凍っちゃった?
アバター
2012/03/10 09:38
この頃は友チョコなんですから
アンドロ君とToshiさんに注意しておくね(^_-)-☆

bonoさんをフリーズさせないように気をつけてくださいね

でもbonoさんもあげた?(〃゚艸゚)
アバター
2012/03/10 09:19
寒くなるようなフレーズはフリーズしてても出てくるんだね
アバター
2012/03/10 09:19
大丈夫だよ!!
来年貰えるよ★

stpお届け♪
アバター
2012/03/10 08:52
おつむのなかが ほわいとでぃっ!<( ̄^ ̄)>えっへんっ♪ww
アバター
2012/03/10 08:34
やり取りが芸術的です^^
アバター
2012/03/10 08:30
おっと・・・・もう少し早くお会いしてたらね~くくくw
アバター
2012/03/10 08:28
bonoちゃん、貰えなかったの・・・

私はニコ、いや二個あげたよ;^^(同じ人に!)
遠くにいて手渡しできなかったから、こないだ手渡ししてきました♪
だから、一個はお詫びの気持ち。

一番うれしかったのは
ずっとずっと前 ホワイトデーのお返しに 真赤な薔薇の花束を貰ったこと(*^-^*)ニコ
両手に一杯で、抱えきれないくらいでした。。。。。。
どんな顔をして買ったんだろうなって想像すると
今でも顔がゆるゆるに~~~

おっと、のろけてしまってゴメン><
子グマのbonoちゃんには申しわけない話でした・・・・
きっとbonoちゃんも 大きくなったらチョコが貰えるよ(*^-^*)v
そしたら 真心がこもったお返しをしてね☆
アバター
2012/03/10 08:18
お〜〜
今日も雨だぼの!
困ったな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/03/10 08:12
(=^・^=)
bonoくんは 小熊ちゃんだからね♪
大人のクマさんになったらモテモテよ♥
(お部屋が蜂蜜のプレゼントであふれちゃうかも)

ニコの宿題
こぐまさんには難しいね^^
わぁ キノコにも難しいな・・・欲しいもの 浮かばないもん(^^)
いつもありがとう の言葉添えが一番嬉しいね♪
アバター
2012/03/10 08:07
ホワイトデーは日本だけのものだって・・・。
お菓子業界の謀略だよ!
アバター
2012/03/10 08:06
おはようございます(`・ω・´)シャキーン
受験が終わって 初休日^^ヽ(´ー`)ノマターリ
♪(゚▽^*)ノ⌒☆すてぷです・゚:*:゚

ホワイトアウトデーになってしまいましたねw
来年は チョコをもらえるように 今から
作戦を考えておかないと・・・・www
アバター
2012/03/10 07:42
ホワイトデー・・あ!! 忘れてました♪
でも、きりたんぽは高価なものをお返しされるより
ちょっとだけ高いスイーツとか
自分じゃ変えないアイスがいいな~
大人なものだと気が重いもんね(^^)

bonoくんは 貰えなかったの(T-T)
そっか・・・来年はきりたんぽがバレンタインにプレゼントするね(=^・^=)
アバター
2012/03/10 07:40
おはようございます。bonoちゃん♪
わぁ~。フリーズして、アートフレームの中で絵になっちゃったみたいだよ^^;
bonoちゃんはまだ、子クマだからね。これからいっぱいクマ磨きしてたくさんチョコもらえるとイイね。
今日は、風も強くとても寒いですね。
アバター
2012/03/10 07:34
コグマのbonoちゃんには、難しいお題でしたかね^^;

「好きな食べ物」とか「bono曜日の過ごし方」とかなら。

いくらでも書けそうですよね^^

アバター
2012/03/10 06:43
お久しぶりです。私も今年は誰にもチョコあげなかったよー。

寒いね。ブルブル。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.