1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/10 09:33:45
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +190
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 29.36cm
- ワカサギ
- 1匹
- 11.55cm
- ブルーギル
- 1匹
- 10.67cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.40cm
- ウグイ
- 1匹
- 25.21cm
- ニジマス
- 1匹
- 35.59cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 38.42cm
- グッピー
- 1匹
- 4.19cm
- ソウギョ
- 1匹
- 95.63cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.31cm
- バケツ
- 2匹
- 37.92cm
- ウナギ
- 1匹
- 56.57cm
- 桜の枝
- 1匹
- 37.34cm
2012/03/10 09:32
回線切れで・・・3~4匹見えてません




























せっかく、ももぞうさんスーツを着てきたのに。。。とも思いましたが
ブログのアバターを見て、納得してしまった(^-^)
釣り運?炸裂してますね♪
モモゾーの花、一瞬びっくりしますね(; ・`д・´)