Nicotto Town


イマジンのON&OFF


絶品? 手作りブラウニー


相方が昨日、ブラウニーをたくさん作ってくれたので

今日、会社に持っていってみんなにおすそわけ!

   一瞬で無くなりました!ww 

ピラニアのような同僚たちですが、美味しいと言ってくれて

なんだか自分が褒められてるような気分で嬉しかったです。 (^^)

あとはみんなが明日無事に出社してくることを祈るのみ! オイオイ

アバター
2009/06/13 08:58
>とまとさん
意外と?w 美味しかったので、また作ってくれるみたい!

マドレーヌもよく作ってくれます、
手作りは売ってるのより表面サクサクで美味しいですよね♪
食いしん坊ね♪  φ(..)メモメモ
アバター
2009/06/12 15:52
コンチャ(^_^)/~

相方さんの手作りの♪☆ブラウニ~美味そう♪♪
ブラウニ~一回は作ってみたいと思ってるけど
相方さんのLOVE♪がいっぱい詰まってるね~^^
いいね~Σ
meは何でか(*_*)マドレ~ヌばっか作ってしまいます~^^;
ピラニアのごとく^^;私もそうかな・・・食いしん坊だぁ(@_@)
アバター
2009/06/12 00:20
>あおさん
もちろんレシピ通り! な訳ないじゃないですか♪ww
見たことないナッツが入ってましたよ! _| ̄|○
昨日来れなかったのは会社でのトラブルが原因
とりあえず腹痛はなかったけど、大雨が降ったのは彼女のせいかも!w
運動全般OKです! テニスは部活動でやってたよん♪
とりあえず、「テニスの王子様」読み返すまで待って! (^^)

>ルイナ❁さん
いや、んと、結局何を伝えたかったのかというと
天災とか災害が起こるかもしれないという警告です!ww
とりあえず会社のトラブルだけで済んでよかったよ~! ^^

>モ~モ~ライオンさん
あまりお勧めできないですけど・・・ww
相方は気分屋さんですので、当たりはずれが多いですよ。。。
モ~モ~さんも作ってみては?・・・・ あ~~やっぱ無理しないでください! ^^

>みーすけさん
うちの会社の女性たちもみんなピラニア派ですよ!ww
素敵な相方? あ~~ブログの表記に誇大な表現があったことをお詫びします! ^^
みーすけさんも何か作ってあg・・・いや、あの、その、なんでもないです・・・(U_U)
アバター
2009/06/11 21:15
どっちかって言うとピラニアの方ですヽ(´c_,`)ノフフ←とっくに知ってますかww

素敵な相方さんですね~♡→ܫ←♡

私も相方になんか作ってってお願いしようかなぁ?( *´艸`)
「逆だろ!!(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ」 って怒られるんだろうけど凹○コテッww
アバター
2009/06/11 08:22
昨日、ブログ更新してないのは・・・もしかして、やっぱり腹痛?ナンテww
アバター
2009/06/10 09:39
いいじゃない~いいじゃない~ないないないない、いいじゃない!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ニコタにもおすそわけ
持ってきてくれよ~~ん(。>ω<)ノ゛

この~~愛されてるね~~♡♡♡
アバター
2009/06/10 08:45
朝からご馳走様ですツンツン(✿◕ ∀◕)σ)∀◕;)ww
アバター
2009/06/10 00:46
手作りブラウニー♪
いい相方さんじゃないですか(^0^)/
それは、レシピ通りなのかな・・・^ ^; 冒険してないよね?

明日、全員 腹痛・・・∑( ̄□ ̄;   大丈夫でしょ❤

って、イマジンさんはテニスするの?手とり腰とり 教えてくれるかしら^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.