3回目で大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/10 14:13:59
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +123
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- カワムツ
- 1匹
- 17.74cm
- オイカワ
- 1匹
- 14.14cm
- ニゴイ
- 2匹
- 48.88cm
- ギンブナ
- 2匹
- 22.50cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 26.90cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 27.59cm
- コイ
- 3匹
- 81.02cm
- ブラックバス
- 2匹
- 44.72cm
- ニジマス
- 1匹
- 44.97cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 24.53cm
- アユ
- 1匹
- 24.63cm
- ドジョウ
- 1匹
- 14.06cm
- ハクレン
- 1匹
- 85.82cm
- アカメ
- 1匹
- 80.79cm
- おもちゃの潜水艦
- 1匹
- 16.44cm
- 桜の枝
- 1匹
- 35.30cm
2012/03/10 14:12
自己ベスト更新をねらって大漁後もねばったのですが、
自己ベストならず(残念(-_-;)です




























いつもたくさん釣っていて
すごいのです!
寄生獣、読んでくださってるのですね♪ ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚
ミギーと新一との友情、いいですよね。
今日も大漁とのこと、おめでとうございます^v^
いとしのロック姫が、益々ツキに恵まれますように☆
stp&お水、お届けです^^
早速、
モモノスケの種をゲットしました(`・ω´・)b
明日のお庭が、楽しみ♪♪♪
すてぷとお水のお届けです♪
3回ともレア出したのが凄いw
でもレアよりも自己ベスト更新のほうが難しくなってきてますね><
お庭のモモゾーさんに囲まれてちょっと驚きましたw