Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



3回目で大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.74cm
オイカワ
1
14.14cm
ニゴイ
2
48.88cm
ギンブナ
2
22.50cm
ヘラブナ
1
26.90cm
キンギョ(赤)
2
27.59cm
コイ
3
81.02cm
ブラックバス
2
44.72cm
ニジマス
1
44.97cm
長靴(ピンク)
1
24.53cm
アユ
1
24.63cm
ドジョウ
1
14.06cm
ハクレン
1
85.82cm
アカメ
1
80.79cm
おもちゃの潜水艦
1
16.44cm
桜の枝
1
35.30cm
2012/03/10 14:12

自己ベスト更新をねらって大漁後もねばったのですが、
自己ベストならず(残念(-_-;)です

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/10 23:03
こんばんは~

いつもたくさん釣っていて

すごいのです!
アバター
2012/03/10 21:03
ロックちゃん

寄生獣、読んでくださってるのですね♪ ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚

ミギーと新一との友情、いいですよね。

今日も大漁とのこと、おめでとうございます^v^
いとしのロック姫が、益々ツキに恵まれますように☆
アバター
2012/03/10 19:31
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

早速、
モモノスケの種をゲットしました(`・ω´・)b

明日のお庭が、楽しみ♪♪♪
アバター
2012/03/10 18:15
レアもつれて、大漁とはすばらしいですね。
アバター
2012/03/10 15:21
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

3回ともレア出したのが凄いw
でもレアよりも自己ベスト更新のほうが難しくなってきてますね><

お庭のモモゾーさんに囲まれてちょっと驚きましたw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.