Nicotto Town



昨日は、災難だった(・◇・)\\


 体調不良で、作業所を早退して、家に帰ってと思ってバスから降りたら!(○□○||)

っときずいたら、「鍵が家の中」でした。ゆったりしようっと思っていたのにぃと言う訳で、ケータイから、母に連絡 

私:『かぎ持つの忘れた~」
母:のんきに笑う
私「しんけんです
母:「どッか開いてない?」
もう特に調べてありましたから
わたし:「どこも」もう半べそでした。
父:「2階が開いてるぞぉ」
私:「はぁ?」って言ってフリーズしてしまった。私
そこへ、何を言い出すのかと思いきや
父:「はしごで登れば入れるから」
はあい?聞き違いかと思いましたよぉ
もうぶちきれ状態な私は、
私:「この雨の中でですか?」
と聞き返したらなんと
父:「そうだよぉ」
私もうここでは、泣きました。 
私:「はしごは、あめですべるからこわいからいや
と言う会話をしました。
そのあとは、祖母の家に行くか映画見ていてと言われたので、つまらない映画1本みて、祖母の家の駅まで行って金魚かって川越の駅で2時間遊びました。だいぶ疲れた1日でした。

アバター
2012/03/15 15:12
ままさんありがとう^@^
今は、金魚たち元気、名前もつき呼んでいます。
らんちゅう>福豆愛称は福ちゃん
和金(赤)>みかんとイチゴ今のところ愛称が思いつかないので、思いついてら教えてねぇ・ェ・
和金(更紗)>ミルクこの子も愛称が何のでヨロシク❤
皆さんの応援が金魚たちが、元気の元です。これからも福達の事ブログに乗せていきます。
よろしく・@・
アバター
2012/03/15 09:26
金魚(に限らす、生き物)育てるの、難しいよね。
私の分まで、可愛がってね。w
金魚って、めっちゃ大きくなるんだよー
保育園の金魚が、15センチくらいになってました。
金魚のかわいらしさ ナッシングで、水槽の主と化してましたww
アバター
2012/03/11 06:48
キュートな金魚たちは、毎日が元気いっぱい
今度こそ死なせないぞぉ@・ェ・@
アバター
2012/03/11 03:46
思わぬハプニング♪
お陰で、かわいい金魚ちゃんと出会えましたね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.