Nicotto Town



三宮とか元町でケーキ食べすぎだと思ったので。

最近、三宮とか元町でケーキ食べすぎだなぁと思ったので、







今日は、芦屋でケーキを食べることにしました♪

行ったお店はこちら。
「PASTICCERIA amarena」
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28002287/

JR芦屋駅から歩いて5分ぐらいのところにあるお店です。

食べたがコレ、
「ミモザ」
https://twitter.com/#!/makotomk2/status/178324152917307392/photo/1

ミモザの花をイメージした、見た目もおしゃれなケーキですね!
ミモザの花のような部分は、スポンジケーキでした。
イチゴも美味しかったですし、中に入っているクリームも甘くて美味しかったです(*ノノ)

アバター
2012/03/11 12:25
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
花のイメージの、きれいなケーキですよね^^
しばらく眺めてましたw

>うぉかさん
えへん♪
そっちの美味しいケーキの写真とかは、ないのかしら?( '')
海外のケーキも食べたいです><

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見た目にもこだわった素敵なケーキですね♪
りえちゃんも、美味しいもの食べに行ったりしてるじゃないですかー
お土産もらったことないですけど><

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マンネリ化はよくないかなって!
今回は普通の紅茶でしたが、アートカプチーノもあるようですね~
いろいろあって、どれもおいしそうです!
東京ドームサイズのケーキもあるといいのですけどね(´▽`)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日はいい夢見られましたか?w
アバター
2012/03/10 22:57
きれいなケーキですね~♪
夢にケーキが出そうww
アバター
2012/03/10 21:35
ww結局場所を変えて食べることにしたのですねw
わ~!何だか素敵なお店!
アートカプチーノもあるのですね♪
ケーキもドーム型でいいですね~♪
ボリュームありそう(*^▽^*)

アバター
2012/03/10 19:47
おいしそうなうえ、すっごいキレイな感じだね、、
いつもイイモン食べてるね^^
アバター
2012/03/10 19:29
くっそー、うまそうだなぁ❤
アバター
2012/03/10 19:09
写真、拝見しました

ミモザの花のケーキ、綺麗ですね
食べるのもったいない感じのケーキ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.