Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「ホワイトデーの想い出」について、と言われても…あ、そう言えば。記憶をひっくり返してみたら、小学校の時に有ったような???
確かその頃、終業式とホワイトデーが被ってて、でも私風邪引いたか何だかで休んでて、代わりに母親が荷物取りに行ってくれて、その時に飴の詰め合わせを預かって来た事が。
ちなみに、飴を入れてたカゴ風の入れ物(白い陶器(?)でした)は、未だに小物入れとして活用してたりします♪
懐かしいな~(^^)
…てか、どんな顔して母に飴渡したんだか興味あったりする(マテ)

アバター
2012/03/11 22:09
今度のお題はこれなのね?

私がもっと若かったころはこの制度は確立されてなかったなw

お返しもらったってことはひと月前にはあげたのよね?^^

いい思い出だね~♫
アバター
2012/03/10 23:05
それってある意味すごいかも!
アバター
2012/03/10 19:54
お母さんに渡すって言うのも
勇気ありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.