Nicotto Town


メルトのアジト


とりあえず桜のちゃぶ台ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.20cm
アブラハヤ
1
9.83cm
カワムツ
1
16.23cm
ヘラブナ
1
34.50cm
キンギョ(赤)
1
22.48cm
ニジマス
1
40.81cm
ネオンテトラ
2
3.19cm
アユ
2
23.36cm
桜の枝
2
47.40cm
2012/03/10 16:14

いやー、メルトくーん。ひやひやしたよーwww

上の結果は最後の1回だよ。2回は小枝釣れなかったんだから!
旬魚になつかれない運無しメルト全開だなーと思ってひやひやしてたら2個釣れた。
2個目のは水槽に入れて飾りにしようかと思ってたのに、なんなの、金魚鉢がないじゃん!
金魚鉢で持ち帰りたかったのにーーーー!
せっかくの桜、四角いただの水槽でなんか飾りたくないよー(T_T)

ってかメルトくん賞金稼ぎがんばらないとー。
夜景の見えるレストランにれんかちゃんご招待できないぞ。

アバター
2012/03/11 14:00
ましゅさん
もうさ、がっかりしたよ! 金魚鉢好きなのにさー!

でもね、ましゅさんちのぞいて衝撃だったのはさ
アイスチャチホコ、あれハーフムーンだとかっこいいね!
うっかりいつも通り金魚鉢でもらったらさー
なんかww 置くとこないからとりあえずこん中入れとこ 感満載なんだよwww
ガラスとガラスが当たる音すら聞こえそうな・・・wwww 失敗したわー。

みみみ貢とか、そんなことない!
自分の服なんか買わないで無料も有料もほとんどれんかのを買ってプレゼントなんて
してないからね!
アバター
2012/03/11 05:49
そうなんだよ、メルトくん!!

なんとか桜の枝釣って、とりあえず枝の状態でとっとくかと思ったら
普通の水槽しかないのーー(★´・ω・):;*。:;なめとんかー(とかいってはいけません・・・)
わたしは三日月の水槽がお気に入りなの・・・あんな四角いのはいやなのよ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

メルトくん、れんかちゃんのために賞金いっぱい稼いで貢いであげてね(◡‿◡*)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.