Nicotto Town



ホワイトデー


ホワイトデーの思い出というと
ずいぶん前ですがw

あげた男の子からマグカップとか、写真立てとか
貰いましたね♪

まぁお母さんが選んだんでしょうけど(笑)

アバター
2012/03/11 12:18
ホワイトデーはなんかいい思い出がありませんww
ふざけて板チョコ一枚あげたら三枚返ってきたという笑い話ならありますが←

きっとお返しは3倍だとおもってるんでしょうね・・・ww
アバター
2012/03/11 07:43
おはようございます^^
暇人からSTP配達ー☆

ホワイトデーか~
友達にお返しを作るしかないか…
めんどくさいっすね(苦笑)
アバター
2012/03/10 21:33
昔はホワイトデーじゃなくて、クッキーデーって言ってた憶えがあるよ~^^
贈り物もお返しも様変わりしてるんだろうね~^^
今日のσ( ̄ー ̄;;セ)のゴキゲンなら品物は要らな~い♫(❀◕‿◕)~♪
アバター
2012/03/10 20:35
なかなか素敵な物をもらってるね~w

俺は子供の頃は、クッキーとかお菓子を返してた気がする・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.