モモゾーの森、育成中
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2012/03/11 01:10:58
![]() |
蕾の時に撮ってみました。
この段階が一番可愛いのかな?と(開花しちゃうと顔が付くから、いっぱいいると怖いかも、とw)思って。
まぁ実際開花してみたら、割と普通にもふもふしてて良い感じでしたw
![]() |
蕾の時に撮ってみました。
この段階が一番可愛いのかな?と(開花しちゃうと顔が付くから、いっぱいいると怖いかも、とw)思って。
まぁ実際開花してみたら、割と普通にもふもふしてて良い感じでしたw
最新記事 |