Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


胃が弱いかも知れにゃい

またです。

昨日の夜、突然に猛烈に空腹感を感じたので

冷凍のパスタを暖めて食べたんだけど

そっから2時間後くらいに

胃が痛くなりました><

sakiの胃は胃酸過多らしいので

近所の病院から胃薬を出してもらって

毎日それを朝晩飲んでるんだけどね。

胃痛が3ヶ月くらいの間に3回もあるなんておかしいYO!

取り合えず今日また病院に行って

胃痛になったときに飲む薬を出して貰いました。

なんと夕べはベッドで横になってたにも係わらず

吐いちゃったんです><

saki、持病もちだからそーゆー薬なんかも飲んでたのに

全部リバースですだよ。

おかげで昨夜はちっとも眠れんかった(TωT) ウルウル

昨日、いつも行ってる心療内科の日だと勘違いしちゃうし。

( 予約は来週だった。病院行って損した )

もう、胃は治ったと思ったんだけどなあ。

とゆー訳でまだ暫く胃薬とは縁が切れないみたいです(TT

アバター
2012/04/18 00:36

> マカロンさん

ご心配ありがとう^^
今は落ち着いてます♪
アバター
2012/04/17 20:17
大丈夫?気をつけてね
アバター
2012/04/08 01:03
そうですか^^;
了解しました!!
旧に本当すみませんでした><
アバター
2012/04/08 00:52

>せい☆さん

ごめんなさい、天使の羽根は在庫がないのです。

アバター
2012/04/07 22:40
こんばんは^^
タウンでのお見かけ訪問です!
着用されている天使のはね求めているのですが
交渉できますか・・?
アバター
2012/03/15 00:42

>TTaisei さん

どもです(´・ω・`)
アバター
2012/03/14 19:42
お見かけ訪問
アバター
2012/03/13 00:15

> りゅうさん

ありがとうございます。

ぢつは今日もかる~く胃が痛くなりました。

すぐ治りましたけど(*^^*)


> 純くん

そのこと、お医者さんには言いそびれてたんだよね。

だから聞いてにゃい(^ω^;;

お薬はちゃんと欠かさず飲んでるよー。

心配しないでηё❤

アバター
2012/03/12 10:54

前も、胃が痛くなったのは「猛烈に空腹を感じ」た後だったろ?

その辺のこと、医者はなんて言ってた?

sakiが苦しむ姿は見たくないからさ

身体だけは大事にしてほしい。
アバター
2012/03/12 00:50
オロッ・・・・

お大事にです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.