Nicotto Town



忘れません

今日テレビで去年の3/11地震についたニュースが沢山見ました
1年を経っても、その時の映像を見てやっばり信じられませんでした
震災について、台湾にいる私は何にもできなくて悔しいです
今でも何がやりたいと思います

今回の地震を通して、人は放射能の怖さが知りました
だけとどの国(政府)でも断言で放射能の事を諦めるを言えます
それは放射能の怖さをまだ実際に体験した事ないから淡々に見えます

この数年間、自然災害の事は全世界で沢山起きした
人間は自然の怖さも感じました
だけと自然災害が起きた原因はそもそも人間のせいで自然のバランスを崩したと思います
これから人は自分のためだけやり放題しちゃいけないと思います
もっと地球を大切しよう、もっと他人を見よう、助けよう
だから皆頑張って!!!日本頑張って!!!
誰でも負けないでください!!!

アバター
2012/03/11 23:05
あちゃ、まじすかw



いぇいぇ^^
アバター
2012/03/11 20:16
がんばれ日本
これからもみんなで^^
アバター
2012/03/11 18:55
今日ゎ、黙祷を2:46に捧げました



→サークルどぅですか??^^
アバター
2012/03/11 07:33
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.