Nicotto Town


**:..:***:..:**


卒業式・弐


こんばんわ

3/9に卒業式があり・・・

泣きましたw

「証」(flumpool)の合唱を学年でやったんですね

で、最後らへんの転調するところですね

「溢れ出す涙拭うころ 君はもう見えない 想う言葉はありがとう」

どばーーーーーー!!!

何ですか、涙腺が崩壊しましたよ

桂さんのハンカチで涙を拭いましt((殺

いや、もう、なに??

え、嫌がらせ???

駄目でした、もう(涙)

今も少しうるっと来てますよ(涙)

皆ぁぁぁぁぁぁ!!

ずっと友達だからね!!!←
                                        羽夜娘

アバター
2012/03/12 10:00
お疲れ様でした、好きなだけ、泣いて下さいね。
アバター
2012/03/11 15:03
いやー

♪君のいないページはなーーい

でしょw
歌い始め、女子がめっちゃ涙声でうるっときたw
アバター
2012/03/11 09:09
アニメの方が泣けたって言ったくせに・・・
アバター
2012/03/11 01:50
僕は3月19日にあります。
多分泣かないと思います。
でも野球の引退のやつはすごく泣きましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.