Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは孤独にゃん!


にゃんの定位置のLEC広場が

にゃくなってしまったにゃん!

にゃんは行き場所がにゃくにゃってしまったにゃん!

すごく困ってるにゃん!

しかたがなので・・・・

第2イベント広場やイベント広場を

徘徊してるにゃん!

すごく孤独にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/03/11 22:58
こんばんは

LEC広場では建物に登ったりして楽しみました。
落ち着く場所が見つかるといいですね^^
アバター
2012/03/11 22:37
私もLEC広場がなくなってしまい、残念です(T_T;)

復活を願います!!
アバター
2012/03/11 21:56
確かに最近ねこさん見ないです。
どこにいらっしゃるのかと思ってました。
定位置が決まったら教えてくださいね。
アバター
2012/03/11 20:50
いい場所見つかるといいねぇ^^
アバター
2012/03/11 20:44
Z〜〜
アバター
2012/03/11 20:06
あでも、
ショップ広場に良く居るよね?
アバター
2012/03/11 15:25
そうだね....
寂しくなっちゃったね...(´・ω・`)
アバター
2012/03/11 15:02
ありがとうっ(*^。^*)
アバター
2012/03/11 14:57
変わってしまうのは 良い事ばかりではありませんよね。
今 サンリオエリアになっていますが あそこ お茶屋さんのエリアでしたよね。
その頃は 大好きでした。
アバター
2012/03/11 14:20
LEC広場 なくなっちゃったんだよね・・・。
私もけっこうあの場所好きだったかもw
さみしいよね><
アバター
2012/03/11 13:41

ε=ε=⋤⋥STP⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤お届け列車⋥⋤⋧

今日は震災1年ですね。
僕にはあまり関係ないですが⊂二二二(^ω^)二二つ

友達が昼飯食べ終わったら遊んできます。
駄菓子屋でめいっぱい食ってきます。

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
アバター
2012/03/11 11:23
こんにちは**
あれ!?なくなってしまったんですかΣ
きづきませんでした(`・ω・´)
僕はショップ広場がいきつけです 笑
さっきねこ社長さんみかけましたー^^
アバター
2012/03/11 11:18
そうだね。
休日はみんなお休みだからINしてるけど、平日はさみしいよね。
アバター
2012/03/11 10:43
定位置なくなっちゃったよねぇ~((涙
アバター
2012/03/11 09:23
(◞‸◟ㆀ)早く、心地よい居場所が見つかるとよいですね;;
アバター
2012/03/11 08:58
そう言えば ここんとこ タウンで出逢えないにゃん。。。
さびちぃにゃんっ!ぱふん・・・(´・Θ・`)
アバター
2012/03/11 08:50
社長~可哀相~~~(´;ω;`)

ホントに、どこに居て良いのか。。。最近は私でさえ迷ってしまいます。
落ち着く場所が出来る良いですねぇ(*´ェ`*)
アバター
2012/03/11 08:18
第2イベント広場でもアリスがいる
かわいいとおもったんだけどね、じみにLEC広場に
みてる
アバター
2012/03/11 08:13
素敵な広場が新しく出来るといいね。
ニコに新しいスポンサーが出来ないとね。
アバター
2012/03/11 06:13
次の「定位置」が早く見つかるといいですね♫
アバター
2012/03/11 06:08
そんなことないよー
社長はみんなの癒し系アイドルなのよー孤独じゃないのよー(☍﹏⁰)

でも、LEC広場が第2イベント広場になってしまって、
なんだか落ち着かないですね(。◡ˇ‸◡)
いつもLEC広場にいらっしゃった方が、
最近見当たらないのがちょっと心配です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.