Nicotto Town


みかくとう


ホワイトデーですか?

先月渡したら
「はやすぎる」
と言われてしまいました

時節がら、保存食を2食分にしました
(もちろん、私の嫌いな「チキンライス」と「エビピラフ」です)

本日の予定がちょっと大変です
漬物のパック詰めを終えて
これから朝食です

犬の散歩
買い物
料理(揚げ物)
書類作成

を行い
17時には町内会の会場準備です

まにあうのか?
(アムロ風)

アバター
2012/03/11 17:23
こんにちは~。

コメントの返信です。
いやー、就活が不安で不安でついつい、日記に愚痴ばかりですみません;;
他の友達と比べると、全然活動的ではないのが、私はいけませんね^^;

そうですよね、自分の長所をきちんと考えるのは大切ですよね。
確かに、色々な企業を考えたほうが良いですよね。

アルバイト先は電車でちょっと行ったところにあるのですよー。
はい、防寒しますね~。目出し帽はちょっと(笑)

あら、八海山をご存じなのですね^^
うちは焼肉屋ですねー。お酒はそんなに種類はないんです;;
みかくとうさんは焼酎を飲めるのですねー。凄いです。私はまだ美味しさをわかっていない未熟ものでして;;
私は梅酒ロックが好きですね~。

次からは日記のコメントです。

あら、ホワイトデーの贈り物を贈ったのですね~。
良いですねー。確かに先月は早いかもしれませんね(^^)
でもその人も、もらえたら、嬉しいですよねー。きっと。

むむ、なぜ嫌いなご飯を保存食にしたのですか?

今日はお忙しいのですね。
充実している気がします。
町内会なんてあるのですね。お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.